ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

いい感じの一日♪

2009年10月22日 | ラスティ
母ちゃん、今日は朝からいい感じです♪




まずは、川上屋さんの栗きんとんが届いた。

ブログのお友達のStill君のママさんが“美味しい♪美味しい♪”って言ってたから、
是非食べたくなっちゃってお取り寄せしたブツ。

ホントに美味しい♪ 幸せなお味ですぅ(*^^*)

お店が近くならしょっちゅう買いに走ってしまいそうな・・・^m^




そして仕事を終えて夕方~、ドーベルマンのゾーイちゃんとお散歩して来たんだ。

ゾーイちゃん、もうすぐ5ヶ月。

切耳して、ピンッと立ったお耳が表情をクールに見せるけど・・・

実物はぜんぜ~~~~~ん違って、超ハイテンションなオチビちゃんです。

あ、オチビちゃんといっても僕ともうほとんど体高は変わんないんだよ。


ちっちゃなワンコに会っても、おじさんワンコに会っても、
ガウられても、人間のチビッ子に会っても、短い尻尾ブンブンで寄っていくんだ。

下の写真は10日程前のゾーイちゃん、もう夕方の散歩じゃ暗くて写真撮れないんだよね。










夜、父ちゃんが会議で留守なので、思う存分母ちゃんをいたぶった後の僕です。

母ちゃん、今日は終始いい感じの一日だったね(爆)。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとん)
2009-10-23 10:21:11
存分に、いたぶられた、母ちゃんは、幸せでしたね!(爆)
返信する
おとんさんへ (ラス母ちゃん)
2009-10-23 12:21:03
左腕あちこちミミズ腫れ・・・幸せのツメアト(涙)
返信する
Unknown (Ramuママ)
2009-10-23 13:32:41
今は日が短くなったから夕方の散歩の写真は撮れないよねぇ・・・。早く暖かくならないかしら。夏は夏で「涼しくなってくれないかしら」って思ってたのに。人間はワガママなり(笑)
ドーベルマンって、布袋さんが飼っているワンちゃんと同じだ。布袋さんがドーベルマンを散歩してる姿ってちょっと怖いよね(笑)
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-10-23 15:35:39
ママさん!!!
「早く暖かく・・・」って今から寒くなるんやでーーーーーー(ーー;)
でもホンマにニンゲンってワガママだわね(^_^;)

布袋さんもドーベルマン飼ってるのか~、
なんか似合ってるっ! 絵になるよね!
ゾーイちゃんのママさんは見た目も性格も、
とぉ~ってもカワイイ人なんです。
だからゾーイちゃんもカワイイ性格のままおっきくなるんじゃないかなぁ~(*^_^*)
返信する
ユンママ改めました^^ (ゾーイママ)
2009-10-25 19:40:26
母ちゃんは甘いものもいけるクチなの
ラス君はゾーイと一緒のお散歩では物足りなくないですか?

ゾーイはこのままフレンドリーなドベを目指していま~す
そして私は見た目おばさん、性格はおっさんですよ
返信する
ゾーイママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-10-25 23:59:34
ありゃ、(ユンママ改め)ゾーイママさんはおっさんだったんですか(@_@;)

ゾーイちゃんとのお散歩は楽しいですよ~♪
ラスは偉そうに、ゾーイちゃんの前にぐいぐい行くよね~(~_~;)
ゾーイちゃんの教育に大変悪影響かと・・・
ま、懲りずにまた行ってくださ~い♪
返信する

コメントを投稿