ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

今日のお客さん

2011年10月01日 | ラスティ
今日のお客さん、

久しぶりのふぁなちゃん♪




ふゃなちゃんもカメラが嫌いでなかなかカメラ目線をくれないんだな。。。



でも、カメラが近づくと興味はあるようで、


くんくんくんデス(^^)




ついでに撮られた僕ですけど、、、


なかなかの笑顔でっせ~~^^







そしてもうヒトカタお客さんが~~~





い、 い、 いらっはいませ




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ramuママ)
2011-10-03 15:51:44
ラスティ君、いい笑顔だねぇ♪なんか珍しい?気がします(笑)
ウサギさん、ちと怖いですな。ガウしなくて偉いねぇ。
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2011-10-04 00:50:03
いい顔、珍しいよねぇ~
なんせカメラ嫌いで目線をGETするのも一苦労だからね(^_^;)

物怖じしないで何にでも寄っていくラスですですが
ウサギさんにはちょっと慎重でしたよ^m^
危険じゃないとわかると次は遊びモードにスイッチが入って
ウサギさん危うしでした(^_^;)
返信する

コメントを投稿