ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

筋肉痛デス

2011年10月04日 | ラスティ
日曜、ラス地方はだんぢりの試験曳き♪

だんぢりの追っかけをしていた母ちゃんは今日筋肉痛がMAXらしいです(^_^;)



こちらは今日新規登録したお車、

ホンダのビート、年齢は20歳。





車の20歳はかなりの高齢だけど

まだまだ現役って感じの走りをするんだよね~。


あっぱれ!


でも無理すると、筋肉痛になるよぉ~





昨日、僕はリハビリと診察。

足先の腫れがまだ少し残ったまま。

触ると硬いです。

注射噐で細胞を採っての簡単な検査をしたけど、

採取したものでは結果がはっきりせずこれまたグレーのまま。


腫れてる指に太い注射針刺すの、むっちゃ痛かったのにぃーーー




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャイパパ)
2011-10-05 22:52:18
おー!ホンダのビート、小さくてかわいいし、かっこいいですよね。
以前は欲しい車ベスト3に入ってましたよ。

ラス君の脚は大丈夫ですか?
腫れてるところに針を刺すって痛いよね。
うちのフランも前脚の指のところにポコッと腫れがあるんだけど、よっぽど痛かったのかしばらく現実逃避してましたよ。
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2011-10-07 00:43:37
シャイパパさんはリアルタイムでお好みの車だったのかなぁ
原由子のCMソングがかっこよかったんですよ~
生まれてなかったぁ~なんて言わないでよ

フラン君もあの時注射針刺されたんやぁ~
現実逃避わかるよ
我慢強いラスもかなり抵抗してたから・・・
ラスは至って元気で普段どおりの生活をしております(^^)v
私だけが悶々としておりまして・・・(^_^;)
気に掛けて下さってありがとうございます
返信する

コメントを投稿