ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

怒ってます、そして・・・

2011年09月26日 | ラスティ
母ちゃん、怒ってます

そして・・・

落ち込んでます





お客さん宅に集金に行ってるほんの15分の間に当て逃げ


当てたヤツ出てこ~~~い、修理代払え~~~


今のラスティ号、とってもお気に入りなのに・・・ショック




そんな母ちゃんを宥めるかのように・・・

夕方(といっても7時を回ってますけど)いつものスーパーの駐車場で

「あら、珍しいハスさんに逢うなんて」

と思ったらランで一緒になるレオン君一家です!

な、な、なんと、ご近所だったんですね(^^)

もふもふレオン君をぐちゃぐちゃ~~とさせて頂いて

母ちゃんの気分も上向きデス




あとは飲んで忘れるに限る!!!




マッコリにゆず果汁をどばどば~っと入れると

スッキリ味で美味し!  
 
気分もスッキリさせなきゃ    ホーッ(-。-)




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ramuママ)
2011-09-27 09:13:14
わわわっ!!ひどいひどい。結構なキズじゃないですか(泣)犯人でてこぉぉぉい!!

ラスティ君、足の腫れが引いてきてよかったですね。あと一息頑張れ!!
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2011-09-28 01:39:52
ひどいよね~
お客さんから集金した金額より
修理代の方が高くつくのがなんだか悔しく思えたりもして・・・
あ、お客さんは全く悪くないんですけど(^_^;)

ラスに応援ありがとうデス(^^)v
以前と変わりなく普通に歩くようになりました!
腫れはまだ少し残ってるけど
一時期のころを思うと痛々しさも半減です!
返信する
タイホしましょー〓 (ちぇりあん)
2011-09-28 01:54:24
当て逃げ許せないねーっ
しかも結構当たってるよね~でも逃げた人には今頃ちゃんと罰が当たってると思うよ〓

ラスの事知らなくて大変だったね。でも大手術にならなくて良かったね
返信する
Unknown (フランの母)
2011-09-28 23:09:53
ええぇー当て逃げ!?
悔しいですね逃げる人って罪悪感とか感じないのかしら

マッコリにゆず果汁ですか
飲んでスッキリ、いいですね
私も珍しく部屋にビールがあるので久々にキュッと一杯やろうかな

それにしても…当て逃げ犯
返信する
ちぇりあんさんへ (ラス母ちゃん)
2011-09-28 23:28:24
ショックですよぉ・・・
早く入院させたいんですけど(←あ、車のコトね)
バンキン屋さんの暇な時まで我慢なのです(-.-)

ラスの足、もうびっこひかなくなったから~(^^)v
足先の腫れも随分マシになってるから~
でもね、原因がわかってないのがスッキリしないですよ。

偶然、もふもふレオン君とミルクちゃんにお逢いしたんですよ~
と、言うことは、、、
ランに行かなくてもびびっこに逢えるかも
返信する
フランちゃんの母さんへ (ラス母ちゃん)
2011-09-28 23:56:30
当て逃げ犯、今頃は良心の呵責に苦しんでるかもねぇ~
犯人を見つける事は出来ないから
あとはしっかり働いて修理代を捻出します

マッコリにゆず果汁、
たまたま試してみたんですけど合いますよ~(^^)v
写真のゆず果汁はお鍋の時のとんすいに入れる用(薬味的な)のものなので
容量が少ないからすぐなくなっちゃうんですよ。
で、本日大きなビンに入ったゆず果汁GETしてきました
返信する

コメントを投稿