ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

走ってきた~♪

2013年04月14日 | ラスティ

日曜日のランで

走ってきた~~~♪

 

 

今日はやる気満々!

終始軽快な走り^m^

 

 

小春ちゃんのオモチャを奪い取ってですけど・・・(汗)

 

明日寝込むで~~

って言われながら・・・(汗)

 

 

父ちゃんに追い掛け回されたアーズ君、

昨晩、うなされへんかったかなぁ。。。(汗)

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2013-04-15 20:20:09
お久しぶりです
ラスティちゃん楽しそう♪
ランで走る姿ってみてて、つい笑顔になるのは私だけかな?
記事さかのぼって見ました。
ラスティちゃんも岸和田城いったんですね~。
夜桜もいいですよね!!
返信する
ラナママさんへ (ラス母ちゃん)
2013-04-17 01:32:51
ママさん、こんばんは(^^)

楽しそうに走ってる姿を見てると笑顔になりますよね~♪
ラナちゃんも走るの好きかな???

岸和田城行ってきました!
桜が見事に見ごろで綺麗でしたよ。
ライトアップされたお城もね(^^)v
暖かくなったのでのんびり夜散歩もいいかもですね~
返信する

コメントを投稿