ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

芝生広場リニューアル

2011年03月27日 | ラスティ
今日も寒い。

でもとってもいいお天気。

僕が走るには丁度いいんだ。

なのでいつものとんぼ池公園へGOデス!

ボールを追っかけて走る~~~♪









父ちゃんを追っかけて走る~~~♪





とんぼ池公園の芝生広場がリニューアル!

ちょっと来ない間に遊具が出来てる~。


こんなのや、、、



こんなのや、、、



こんなのや、、、



こんなのも。。。





母ちゃん、今日は朝からラスティ号の鍵を洗濯

9分の洗いと2回のすすぎ、そして柔軟剤に浸され仕上げに6分の脱水。

フルコース制覇





分解して陰干しして生還です

そういえば昨年の夏、

僕としっかり海水浴を楽しんだ母ちゃんの海パンのポケットから

ラスティ号の鍵が・・・って事もありました。

しかしその時も力強く生還してくれました


★もしもリモコンキーを水没してしまったら
ボタンは絶対押さないで分解・乾燥させてみてください。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぎ (ちえ)
2011-03-28 18:59:01
おだぶつなりました。。2回洗濯した。
ボタン押しまくった。。。昇天。。

とんぼ池の芝生広場あのままでよかったのに。
ちびっこいっぱい来ますよ。
返信する
ちえさんへ (ラス母ちゃん)
2011-03-29 07:29:42
ありゃ、2回も洗濯しちゃいましたか
ちえさんもなかなかなもんですね
リモコンキーって新たに買うと高いでしょぉ・・・
無いとちょっと不便だし。

芝生広場、そうですね~
今までわりとひっそりだったけど
ちびっ子連れ家族がわんさかになりますね。
返信する

コメントを投稿