ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

やりたい放題

2011年03月30日 | ラスティ
またまたトンボ池公園。

日が長くなってきたから仕事が終わってからでもどうにか行ける感じ(^^)

今日は母ちゃんと二人だから

大きな池や遊具があるエリアを散策です。

父ちゃんと行く時はだいたい芝生の広場なんだ。

父ちゃんとはあんまりこっちのエリアに来ないんだ。

どうしてかというと

広~~~い公園をあちこち歩き回ると「足が痛い!」って

ブチブチ言い出すからね。

僕も父ちゃんと一緒の時はいろいろ気を使うんだよ。










公園の中はあちこちで色とりどりのお花がたくさん咲いていて

すっかり春って感じ。

で、母ちゃんと二人ってことは

僕のやりたい放題^m^

茂みの中を突き進んだり、下り道を走り出したり、池の中に入ったり♪

不運なことに

伸びるリードを忘れたから

僕に着いてくるのに必死な母ちゃん。

母ちゃんには気遣いしない僕なので楽しかったよ~♪

















楽しい時間はあっという間。

お日さんが沈んじゃうとすぐに暗くなっちゃうから帰らなきゃ。




コメントを投稿