ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

おやすみ前の絵本?

2008年08月26日 | ラスティ





ホント、さっきの事。

S兄ちゃんが横になってる僕のところに来て、「ラス、本読んじゃる、本!」。

そう言って、僕の上に乗っ掛かって、僕の耳元で大きな声で、
マンガ本を読み始めた。



僕が目を閉じて不貞寝決め込んでるのに、
母ちゃんが「あら、ラスティ、お兄ちゃんに本読んでもらって寝てるで!」。




母ちゃん、そんなわけないやろ!
重いし、うるさいし、
おまけになんでマンガ本朗読するねん!!





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ramuママ)
2008-08-26 14:52:22
笑える!!漫画じゃ眠れないよね・・・ラスティくんにとってはありがた迷惑かな?

なんだかS兄ちゃんとラスティくん・・・顔が似てる?気のせいかしら?
返信する
ramuママさんへ (ラスティ)
2008-08-26 18:15:49
ほんと、ありがた迷惑ですよ(ーー;)
おかげで僕は今日寝不足気味・・・

S兄ちゃんと僕、似てますか?!
父ちゃんは僕に似てるんだよ!!
返信する

コメントを投稿