ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

やっぱ海~

2010年08月16日 | ラスティ


僕の感は当たりましたよ!

日曜日、無人島に行って来ました~♪

和歌山の友ヶ島と呼ばれる島の中のひとつ、神島です。

僕は船で、兄ちゃん’sはジェットスキーで島に上陸です。










いっぱいいっぱい泳いだよ~~~♪

いっぱいいっぱい海水飲んだからゲリPだよ~~~(~o~)






穴掘りして~~~





寝床造って野生児になっております。





僕はジェットスキーにも乗りますが・・・好きじゃないです(^_^;)





静かな海は好きです(^^)




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゾーイママ)
2010-08-19 23:04:13
相変わらずセレブな遊びをしてますなぁ~~~

友が島には一回行ったことがあるけど
クルーザーがないと行けないのでは?

おまけにジェットまでしてるし~~~

母ちゃんも免許もってるの?
返信する
ゾーイママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-08-20 13:07:59
セレブぶぶぶぶっ!
まさか~~~、
海の家もトイレも無い無人島でサバイバルごっこですよ(^_^;)

クルーザーなんて立派な船じゃないけど、
レンタルのプレジャーボートで行きます
一応私も免許持ちですが・・・
ひたすら前進なので大変危険ですよ^m^
返信する
Unknown (シャイパパ)
2010-08-21 12:20:45
おっ!
今年も島へお出かけいいねぇ。

静かな海を見つめるラスティくんの背中、哀愁ただよってるよ~
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2010-08-22 08:53:40
は~い!
のんびりリゾート・・・とは程遠いですけど
夏の海を楽しんできましたよ~~~(^^)v

最後のショットいいでしょ~~~♪
ラスと海、絵になるわ~~(自画自賛デス^^)
返信する

コメントを投稿