ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

母ちゃんと散歩復活!

2009年02月27日 | ラスティ




母ちゃんの膝の捻挫、ずいぶん良くなりまして、夕方の散歩は母ちゃんと!


雨降りだったんだけどね、三日ぶりの母ちゃんとの散歩は楽しかったよ♪


でも、写真撮影は遠慮したいね。。。













それから今日、S兄ちゃんの中学校の合唱コンクールがあったんだ。


3年生は市の文化ホールで行われるんだ。


母ちゃん、T兄ちゃんの時には行った事がなかったんだけど、


今回初めて鑑賞して涙ウルウル感動したんだって。


課題曲がアンジェラ・アキの“手紙”で、またまたウルウル。。。


僕も聞きたかったな。





おとなしい子も、やんちゃなヤツも、それからS兄ちゃんも、みんな一生懸命口動かしてたよ!




5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んーっ、男らしい!! (Stillママ)
2009-03-03 00:30:25
こんばんは。
ママさん、足の怪我よくなったんですね!
よかったですね!本当に捻挫は痛いもの!
でも用心してね。私も時々痛みます・・・。

おーーーーっ、ラスくん!!
おっとこまえやねー^^
レインコートがまたお似合いですね!!
Stillが王子なら、ラスくん王様やね!

それと息子さん合唱コンクールでしたか・・・。
私もいつも行ってましたが、ふふ、あれは行くべきですよね・・。
♪拝~啓~、この手紙~って曲ですよね!
ママさんがウルッときたのわかる気がします。

返信する
Unknown (マックスまま)
2009-03-03 00:50:18
お邪魔しま~す^^
初めまして、ラスティ君♪
おお~、オトコらしいお顔ですね。
カッコいいレインコート、とっても似合ってます!

息子さん達はダブルで受験なんですね。
ウチも真ん中が大学受験でした、同い年ですね~^^
下は高1なので一つ上になりますが、なんだか似たような
年の子供を持つ身のようですね~。
これを機にこれからもヨロシクお願いいたします。
また遊びに来させていただきます♪

↑あ!Stillママさん、発見~^^
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-03-03 13:49:46
ありがとうございます、もう大丈夫!
ラスが王様・・・ん~!ウレシイお言葉。
だけど、ラスにそんな品格はないですよぉ、威張りん坊だけどね^ロ^;
返信する
マックスままさんへ (ラス母ちゃん)
2009-03-03 14:30:47
いらっしゃいませ~♪ ウレシッ!
ラスの顔、ゴル特有の温和な優しいお顔・・・じゃないでしょ。
きっと、性格が出てるんだわ(>_<) 

マックスままさんとこは、お子さんが3人にマックス君、レイン君と大家族ですね♪
で、ままさんと私も同世代かな???
しかぁし、ワタクシ体力も頭脳もお肌のハリも、実年齢よりずいぶん衰えております。。。(ため息)
それから~~~、Stillママさんと繋がったんですね、ワォ!!!
そんなこんなで・・・ ままさん、またお暇な時にでも覗きに来てください。どうぞ、ヨロシクです!
返信する
マックスままさんへ・・・つづき (ラス母ちゃん)
2009-03-03 18:19:44
ぎゃ~~~~、携帯からコメ入れたら途中までしかUPされてないっ!
気を取り直してっと・・・

マックスままさんとこは、お子さん3人にマックス君・レイン君と大家族ですね~♪
でもって、ままさんと私は同世代かな???
しかぁ~し、ワタクシ、体力も頭脳もお肌のハリも実年齢よりずいぶん衰えてまして・・・アハァ(ため息)

そんなこんなで、またお暇な時にでも覗きに来て下さいませ♪
宜しくお願いいたしま~す<m(__)m>

あ、Stillママさんと繋がったんですね(^v^) 
返信する

コメントを投稿