ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハハ (Stillママ)
2009-02-27 01:01:31
早速、Stillをリンクしてくださってありがとうございました
あっ、Stillは決してお利口ではありません!
ただ見てて笑えるトンチンカンなゴルですよん。
そそ、こちらもリンクさせていただきましたぁ。

アハハハ、ラスティくん、やってますねぇ~~~
あのスリッパはラスくん専用なのですか??
でも笑えます・・・・。
ママさん、ラスティーくん、タオル、軍手などは
好きですか?

返信する
stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-02-27 12:57:02
こちらこそリンクありがとうございま~す♪
いやいや、Still君の写真を拝見するとお利口さんな顔してるよ~
ラスにはない気品のオーラも感じられますぅ~!

あのスリッパはもちろん!母ちゃんのです!!!
タオル~、軍手~、靴下~、大好きです!
散歩中、落ちてるヤツにも超反応するから困ったもんです(ーー;)
返信する
裏稼業 (こーりん)
2009-02-27 13:56:12
裏稼業ではなく、裏作業か?
で、何してるの?
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2009-02-27 17:05:30
あはぁ、裏作業・・・そのとおり!
私のスリッパ、破壊中なんです(-_-;)
表立っても致しますが・・・
返信する
チャララ~ (シャイパパ)
2009-02-28 17:36:44
ラスティって必殺仕事人だったの!
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2009-03-02 12:00:11
お役人が裁けない悪事をラスが制裁してるんでしょうか。。。
ならば、ラスも裁かれるよね(・・;)
返信する

コメントを投稿