ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

UPの仕方忘れそうだって!

2009年03月27日 | ラスティ

あぁぁ~~~~

久しぶりのブログ更新・・・UPの仕方忘れそう




僕んちの仕事、一年で一番忙しいのが3月。

そこに上乗せして、ETCの助成で振り回されたこの3月。

の、はずが・・・・・

今までの3月期にはない仕事量の少なさ(爆)

僕の食糧事情に影響が出ない事を祈ってます。



仕事が少ないとはいえ、通常月よりは忙しくって、母ちゃんはバタバタモード。

写真は貯まっていってるんだけどね~

PCに向かう時間と体力(すぐに睡魔に襲われちゃう)が無いみたいね~




今日は貯まった写真の中から・・・




父ちゃんの膝枕でブラッシング~~~ 開きにされてます。







至福のひとときだね~ うっとり~







えっ みんな僕に注目してるの~







と思いきや、“犬と私の10の約束”をで・・・

母ちゃんは「内容はなんだかなぁ~・・・」って言いながら、

ソックスが登場すると食いつく~~~~~~







今日はちょっと散歩短かったんちゃうの と拗ねてる僕。




それから、S兄ちゃん、公立高校合格! よかった!
長かった受験シーズンにやっと幕を降ろしました。
T兄ちゃんは来年に持ち越しだけどね。
まっ、ともかく4月から新生活のスタート!楽しくいきましょう



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (りあんママ)
2009-03-28 09:34:50
S兄ちゃんよかったね♪
母ちゃんさんは やれやれだね。。。
T兄ちゃんは一年間頑張ってください!
エンピツ回しの腕もさらに↑↑かな(笑)

家も、目の中に入れていた息子が
一人暮らしを始めます。寂しい(泣)

さぁ!4月からみんな、新しい出発だ!
返信する
おめでと~~ (ちえ)
2009-03-28 09:48:33
鬼ちゃんおめでと~~。春だね~~。

犬との約束。。。ちょっとつけたとき、なんか説明文みたいなんですぐチャンネル変えました。
返信する
Unknown (ちえ)
2009-03-28 09:49:13
げっ鬼だって、、お兄ちゃんだよ~~。ごめんね~~。
返信する
りあんママさ~ん♪ (ラス母ちゃん)
2009-03-28 15:41:02
ありがとうございます!
やれやれです

エンピツ回し、先日何かのTVに達人が出ていて・・・
「ほらやっぱり!エンピツ回しの時が来るんや!」と、ほざいておりました。

息子さん、一人暮らしですかぁ・・・
んんん~~ん、淋しいよね~
でもでも、まだまだ手のかかるお坊ちゃまが二人もいるからね
返信する
ちえさ~ん♪ (ラス母ちゃん)
2009-03-28 15:48:25
ありがとうございます!
ちえさんの職場も旅立っていく子や、新しく入ってくる子や・・・
出会いと別れの季節、春ですね~♪

鬼ちゃん。。。間違ってないですよ(^O^)
返信する
新生活 (シャイパパ)
2009-03-29 09:59:42
S兄ちゃん合格オメデトウ( ^ _ ^)∠☆PAN!
T兄ちゃんも大変だけど、目標に向かって頑張ってね。

10の約束はまだ見たことないなぁ。
今週末からマーリーが公開になったから見に行こうと思ってますよ~。
返信する
シャイパパさ~ん♪ (ラス母ちゃん)
2009-03-30 11:16:26
ありがとうございま~す!
二人それぞれですが、充実した生活を送っていただきたいです。

マーリー、私は思案中・・・まず本を読もうかと。。。
返信する

コメントを投稿