ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

48時間遅れの。。。

2010年11月20日 | ラスティ
昨夜ブログをUPした後、

日付が変わって48時間遅れでボジョレーの解禁を楽しんだ母ちゃんです。







モノはスーパーで目についたヤツ。

母ちゃんはワインの良し悪しなんかわかんないので

雰囲気を楽しめれば充分で(^^ゞ








そして、ワインのお供は“五感のロールケーキ”

米粉のもっちり感がたまんな~~い♪

黒豆がちょっと甘すぎかな

それと










僕のおヨダでかなりしっとり




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランの母)
2010-11-20 20:44:30
ウフフッラス君、美味しい物を前にしたらそりゃあねぇ‥
“おヨダでしっとり”に思わず笑ってしまいました。

ボジョレーに五感、贅沢なひと時ですね
返信する
フランちゃんの母さんへ (ラス母ちゃん)
2010-11-21 07:29:48
いつも食べ物と私の間に割って入ってくるラスです。
“まて”も食べ物のめっちゃ際でします。
スゴイ執着
お恥ずかしいカギリデス

そうですね~、贅沢なひと時
ただ時間が悪かった、、、
夜中に高カロリー摂取はいけませんね
翌朝、お腹が重かった
返信する
Unknown (ゾーイママ)
2010-11-21 23:05:46
いいねぇ~~~ボジョレー。
飲みやすいワインですよね!

今年はまだ飲んでないです。

五感はいつもパイを買ってますが
ロールケーキ買ってみようかな~~~
返信する
ゾーイママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-11-21 23:58:20
うん、
ビールでいうところの“生”ですかね~(^v^)
サラリとしてますね~

パイもいいですね~
ロールケーキもお試しあれ~
でも、ママさんにはかなり甘いかも(^_^;)
返信する
Unknown (Ramuママ)
2010-11-22 20:51:04
ボジョレーっすか。私はワインが呑めないから特にこの時期になっても「ふーん」くらいですが、母ちゃんは雰囲気を味わえたのね♪美味しい?
それよりもロールケーキの方が食べたいわ!しっとりする前の(笑)
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-11-23 08:38:35
私もワインの味はさっぱり???です(^^ゞ
飲みやすいかどうかぐらいで、
そして高価なものより安値の方が口に合います♪

あははっ^m^
ママさん、
そんな事言わずにラスティがアレンジした超しっとりなのを召し上がれ~~~
返信する

コメントを投稿