ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

ラスティ、ネコになる

2016年01月23日 | ラスティ

今日から

またまたすごい寒波が来るそうですが

寒いだけのラス地方

雪も来てくださいです

 

 

雪待ちの僕ですが

今朝は出勤前のS兄ちゃんとファンヒーターの争奪戦です

 

そして僕はネコちゃんになる♪

 

この後、僕は5日ぶりに出勤しましたよ(^^)

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪よ降れ~! (ネルパパ)
2016-01-24 01:13:12
私も、雪が積もるのを願っています!

しかし、ラスくんちゃんと出勤したんやね~!
良かった良かった!
心配したよ。。。
雪遊びできるといいね。

うちもネルに初めての雪遊びを教えてあげたい~。
返信する
ネルパパさんへ (ラス母ちゃん)
2016-01-25 08:42:59
おはようございます♪
はい、土曜日はちゃんと出勤しましたよ~~(^^)

週末から凄い寒波でしたね~
残念ながら大阪はまたまた寒いだけでしたけど
ちょこっとだけ雪遊びしてきました!
またUPしますね(^^)
返信する

コメントを投稿