ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

やっと雪遊び

2016年01月29日 | ラスティ

日曜のお話


日本列島にものすごい寒波がやってきた週末

僕んちの水道管も凍るほど。。。

 

埋もれてしまうほどの雪を期待して胸が高鳴ってたのに

四国や九州が大雪で、沖縄にまで降ったというのに。。。

 

どうも今年の雪は僕を避けてるようです(涙)

 

それでも執念で雪を求めて

滋賀県の湖北へ

 

気温は氷点下なのに積雪5センチほど・・・ トホホですが

お友達と一緒にわいわいと楽しんできました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

家族でソリ遊びのみくちゃん♪

 

 

 売店でホットコーヒーを買うマー君(^^)

 

 

雪で足元が安定しなくってヨタヨタだけど

お友達のボールはしっかり強奪の僕^m^

 

さて、

今年はさらふわの雪に顔をうずめて死体ごっこ出来るのかなぁ。。。

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たきちゃん☆)
2016-01-29 21:00:10
大寒波で夜中に豪雪!
ふっかふかの新雪で遊べると夢見てたのにねf^^;
でも、お天気も良くて風はちょびっと冷たかったけど
なんとか雪遊びできてよかったね(*^_^*)

今シーズンはあと何回行けるかなぁ~
今度はふっかふかの雪で遊びたいよね♪

返信する
たきちゃん☆へ (ラス母ちゃん)
2016-01-30 14:16:45
ほんまに~~ めっちゃ期待してたのにねぇ~~(^^;)

でも青空とピキッと冷えた空気は気持ちよかった♪

今回もお世話になりました!
次はふっかふかの新雪ですね(^^)
返信する

コメントを投稿