ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

ズル休みちぅ・・・(^^ゞ

2016年01月22日 | ラスティ

僕、

今週の火曜日からずっと出勤してないんです

 

いつも母ちゃんの出勤に合わせて

母ちゃんの身支度が出来るのを見計らって玄関で待機して

朝の短いお散歩のあと出社なんだけど

母ちゃんがいくら

“いくで~~~”って言っても

 

ん?

 な 僕です

 

 えっと~~~

安心してください

ズル休みですから ^m^

 

父ちゃんには内緒ですよ

 

 

 今週は寒い日ばかりですからね

おさぼりして

ぬくぬくです(^^)

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ネルパパ)
2016-01-23 17:23:42
ラスくん、しんどいのかな?

大丈夫かな?

寒さも辛いかな?

どこか、具合が悪いところないかな?

ラス母ちゃんさん、ラスくん病院に連れて行かなくても大丈夫かな?
返信する
ネルパパさんへ (ラス母ちゃん)
2016-01-23 18:12:15
心配掛けてすみません、
そして、ありがとうございます♪

本当のところはわからないんですけど、
ちょっと気分がのらない。。。とか、
体力的にちょっと邪魔くさいなぁ。。。とか、
そんな感じなんです(^^;)
食欲はモリモリだし、
夕方のお散歩は行く気満々だし(^^)
でも、しっかり観察しますね。
返信する

コメントを投稿