ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

2010年 元旦

2010年01月01日 | ラスティ
あけましておめでとうございます♪








やっぱり葉牡丹食べて怒られました(・へ・)




待ってました! おせちですぅ~~~~(^^)
※注・・・母ちゃん作ではありません(^_^;)






朝から、父ちゃんも兄ちゃんも所要でお出掛けだったもんだから、
僕も母ちゃんもおせちオアズケだったんだよね~~~(T_T)

お昼過ぎ、やっとおせちに有りつけたんだな^m^





昨年もブログを通してお友達が出来たり、ラスを通してお友達が出来たり、
楽しく過ごさせて頂きました。
今年も愉快に一年をおくれますように(^^)v
このブログを見てくださる皆様もステキな一年になりますように♪



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたいなぁっ! (こーりん)
2010-01-01 17:23:30
明けました、嗚呼っ、めでたいっ!
めでたいなぁ~~っ!

というわけで今年もよろしくね。
返信する
Unknown (おとん)
2010-01-01 23:48:51
おあずけの、後は、全開ですか・・・

ビールも、スタンバイしてますね・・・(笑)
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2010-01-01 23:49:49
こちらこそ宜しくですぅ~(^^)v

お空でルカ君が片時も目を放さず見守ってくれてるからイイ年にしようねぇ~♪
返信する
おとんさんへ (ラス母ちゃん)
2010-01-01 23:54:41
“おあずけ”のコマンドってキツイわ(ーー;)
身をもって知った2010年だわ(爆)


返信する
Unknown (マックスまま)
2010-01-03 16:24:07
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしま~す^^

ラスくん、葉ボタンのお味はどうでしたか?
やっぱり白菜っぽいのかなぁ(爆
今年はお会いできるといいな~^^
返信する
Unknown (シャイパパ)
2010-01-04 01:30:35
新年の挨拶遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ラスティ君、葉牡丹美味しかった?(笑)
返信する
マックスままさんへ (ラス母ちゃん)
2010-01-04 21:20:02
こちらこそ宜しくデ~ス♪

葉ボタン美味しいようですよ(^^)
今日は南天までむしゃむしゃいてました(^_^;)

今年は“マックス君尋ねて三千里”と行きたいです!!!
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2010-01-04 21:23:14
こちらこそ宜しくお願いしま~す!

葉ボタン美味しいみたいですよ(^^)
シャイア君たちはむしゃむしゃしませんか?
あ、失礼(^_^;) 
育ちの悪いのはラスだけですね、オハズカシイ (^^ゞ

返信する

コメントを投稿