ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

ベイサイドモールぶらぶら

2011年09月25日 | ラスティ
今日も特別なお出掛けは無くですけど

夕方のお散歩がてらベイサイドモールをぶらぶらです(^^)







屋内にワンコは入れないので外周をぶらぶら~





父ちゃんはお決まりのたこ焼き♪

これさえあればにっかにか~~~

母ちゃんがお茶を買いに行ってる間に・・・食べ終わるやん



海側をてくてくしてると太鼓の音が・・・




「父ちゃん、なんかやってるで~~~」

僕、太鼓の音を聞くとだんぢりかと思ってわくわくしちゃうんだよね~~~



音の元はこちら ↓↓↓



あちこちの高校生が太鼓の公演ちう


だんぢりじゃないとわかると興味全くナシの僕でした




コメントを投稿