ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

滝の池はいいところ~♪

2012年03月25日 | ラスティ
晴天だけど冷たい風が強くってニンゲンはちょっと寒い休日。





僕には絶好のお出掛け日和なんですけど~~~と

アピってみたけど結局は夕方までうだうだ~~~な母ちゃんたち(~_~;)



夕方になってやっと重い腰を上げて・・・




滝の池に来ました~~~(^O^)/

ここは本当にいいところ~~~♪

ダムを周回出来るし、

広場もあるし、

今日は鳥のさえずりなんかも楽しめたよ~




残念ながら、ここのヌシに逢えなかったんだけど

こんなお方に会えました^m^




リキ君!!!

きゃーーーー(*^O^*)

あそぼって誘ってくれたのにノリの悪いオッサンでゴメンですよ(^_^;)










母ちゃんは僕の走る姿を見ると幸せな気持ちになるんだって~





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2012-03-26 00:43:31
今日ねリンクのランにお誘いしようかとも思ったんだけど
予定があるかと思って単独行動してしまいました。

今度その場所もまた教えてね^^

そうそう、ワンちゃんにとっては単純に走れって言われても
理由もなしに走れないんだろうけど
快走している姿を見るのは
飼い主冥利につきますね!
返信する
Unknown (レオン)
2012-03-26 07:32:43
いつも楽しそうに走ってますねラスティ君体重ナンキロありますかレオン又太ったから40㌔ぐらいです体重いので、走らないです
返信する
さきさんへ (ラス母ちゃん)
2012-03-26 16:42:15
おぉ~。りんくうに行ってたんや~~~
私もどっちにしようか迷った末・・・
非常に残念
また誘ってくださいまし

ラスはリードをカチンっと外したとたんに
スイッチが入って走り出すのよ~~
すぐに電池切れになるけど(^_^;)
きっととっても単純なのね~~~
走ってる時の表情は生き生きしてるのよね♪
その表情を楽しめるのはホント飼い主の特権
返信する
レオン君へ (ラス母ちゃん)
2012-03-26 16:50:30
走ってる時の表情は生き生きしていて
本当に飼い主を楽しませてくれるんですよね~

レオン君、ダイエット頑張ってたけどリバウンドしちゃったかな(^_^;)
ラス、最近量ってないけど29~30キロぐらいだと・・・
わりと小柄だから細いって感じはないですよ。
走るのもすぐに電池切れちゃうし
レオン君はまだ若いから今はしっかり運動すればイイかもですね
返信する
気持ちよさそ~~~♪ (みくママ)
2012-03-26 22:29:43
いつも思うんだけど
ラス母ちゃんは素敵な場所見つける天才だね

わんこをノーリードでこんなに思いっきり楽しませられるところって 
なかなか見つけられないんだよな

また今度、こっそり教えてくださいませませ
返信する
みくママさんへ (ラス母ちゃん)
2012-03-26 23:36:57
ワン友さんがよく行くところにお邪魔なんです

いいところです

みくちゃんもリードを外すといい表情するんやろねぇ~

返信する

コメントを投稿