ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

美容室。。。@スギちゃん風

2012年03月22日 | ラスティ
昨日・今日と花粉がヤバイらしいですね。

今まで花粉症デビューは断固拒否してきた母ちゃんなんですが

昨日から喉と目が痛い。

目は痒いわけではないし、鼻水・クシャミはないし・・・。

でも、試しにアルガード点眼して、マスクつけたらすごい楽。

ひょっとしてデビューしちゃうのぉ????



-----------------------------



今日はいつもの美容室でシャンプーだぜぇ

車から降りるのもお店に入るのも

いつものように抵抗しながら行ってきたぜぇ(^_^;)





いつものようにガラス張りのスペースに入れられたぜぇ






勝手におもちゃを出してみたぜぇ(^-^)






でも“置いていかないでぇ~~~”だぜぇ






小学生が「ライオンや~~~」って集まってきたぜぇ

ワイルドだろぉ~^m^





今日はエクステってぇやつを着けてもらったぜぇ(^-^)

いかすだろぉ~(^-^)



母ちゃんが今はまってるスギちゃん風にUPだぜぇ(^-^)




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランの母)
2012-03-23 22:16:24
先日はお会いできて嬉しかったです
ありがとうございましたぁ
ラス君もしつこくオネダリしてみたらサワサワできて、シ・ア・ワ・セ

って、ラス母ちゃんさんって花粉デビューまだでしたか!
こりゃいかん!ささ、早うこちらへ仲間入りを‥
いや、冗談です
できることならならない方がいいですよね

小学生の“ライオンや~~”に私までニンマリしてしまいましたムフフッ
エクステ、なんかイメチェンでいいですね
オシャレや~

P.S.
スギちゃんって何者や!ってリンク辿ってみれば…キャラ濃っ!
一回見ちゃうとブログの文章がすべてあの口調で再現されました
返信する
フランちゃんの母さんへ (ラス母ちゃん)
2012-03-24 09:41:11
こちらこそ~♪
出来ればシャンプー後のふわさら状態のラスを触って頂きたいんですけど
それはホント期間限定でいつもこってり汚れてるラスでお恥ずかしいです(^_^;)

そうなんですのよぉ~
時代に乗り遅れておりましてね~
今期もなんとかデビューを踏みとどまりたいんですけど・・・
やっぱりこの違和感は花粉症なんでしょうかね

エクステ、私も気に入りました
いつもリボンやバンダナ、今回のエクステも勝手に着けてくれてるんです。
(料金徴収されてるか?ですが嬉しいのでいいんです)
次回はリクエストしてみようかな~


スギちゃん、ハマるだろぉ~
スギちゃんのブログを読んで人柄に惚れこんでしまった母ちゃんだぜぇ
ワイルドだろぉ~(^-^)
返信する

コメントを投稿