ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

春、もうすぐ・・・

2012年03月26日 | ラスティ
仕事が終わってからのお散歩、

今日は珍しく明るいうちに行けました(^^)v




今日も冷たい風の一日だったけど

雑草も春色に♪








スイセンいい香り~~~♪







あ、

つくし発見









春さん、もうすぐそこに。。。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春はそこまで・・・やね。 (Stillママ)
2012-03-27 23:23:17
こんばんは。
ほんと、そこまで春がきていますね^^

しばらくご無沙汰でした。大山楽しまれてよかったですね^^
雪も多くまた楽しさ倍増ですね^^

ラスくんも元気そうでなりそうです!
また雪遊びしよんね
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2012-03-28 07:04:37
ママさ~ん、
こちらこそご無沙汰しちゃいまして・・・(^_^;)ポリポリ

大山、二日目はスゴイ雪の中、遊んできました(^O^)/
次シーズン、またすーたんと雪遊びできるのを楽しみにしてますデスヨ!!!

せっかく西の方に来られてたママさんや
同じ大山に居たぷりんちゃんに会えるよう
コンタクト出来なかった自分に後悔なんですけど・・・
すーたんとママさんも長旅楽しまれたようですね♪
そしてお疲れ様!

春さん、
そこまで来てるんですけど寒い日が続きますね~~(~o~)
気を抜いたら風邪ひきさんになっちゃうから
気をつけてくださいね♪
返信する

コメントを投稿