ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

大きのと小さいの

2010年06月20日 | ラスティ
昨日の夕方の散歩、

ゾーイちゃんと立ち話してますと・・・





誰か来るぞ!








ミニピンのすず君、ちっちゃいよ~♪







すず君の拡大版がこちらのゾーイちゃん♪






僕とゾーイちゃんにちょっと引き気味のすず君でした。

いっぱいご飯食べて早くゾーイちゃんみたいにな~~~れ~~~(爆)



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンシャー (ちえ)
2010-06-20 09:37:29
どちらもかわいいですよね。
いっぱい食べておおきくなぁれ!!
リッキーもジャイアントといたら「こうなるんですか?」て聞かれますよ。
返信する
Unknown (ゾーイママ)
2010-06-20 23:36:47
どう見てもすずちゃんを喰おうとする
大型犬2匹の写真にしか見えん^^
返信する
ちえさんへ (ラス母ちゃん)
2010-06-21 12:23:30
ミニピンさんはこれ以上大きくなったらダメなんですよね^_^;
でも、リッキー君はもう少しお肉をつけなきゃですよね^m^
ジャイアントシュナはまだ見たことないですよ~
珍しいのかな?
返信する
ゾーイママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-06-21 12:30:29
やっぱりそう見てしまう?
1枚目の写真、前から見たら2匹してヨダレだら~~~やったりして^_^;
返信する
Unknown (ひしまる母ちゃん)
2010-06-21 22:49:45
大きい仔も小さい仔も可愛いんですけど
大きさの差に直面すると違いがありすぎますね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

すずちゃんからはラス君とゾーイ君がどんだけ大きく見えるのかな~?
私達にすると・・・・ビル?大仏?
それが動いて近くにくるなら・・・・
私は逃げるかも(^^;)
沢山ゴハン食べなきゃ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
返信する
ひしまる母ちゃんさんへ (ラス母ちゃん)
2010-06-21 23:21:34
ビル、、大仏、、、
逃げる!逃げる!!私も逃げますよー!

でも、母ちゃんさんの例えは的を得てるわ(^^)
そう考えたらラスに平気で寄って来てくれるラスの10分の1くらいの仔ってスゴイ勇者やね^m^
返信する
Unknown (おとん)
2010-06-23 00:03:15
オレも、いっぱいご飯食べて、

ラス父ちゃんみたいな、お腹にな~~~れ~~~(爆)
返信する
おとんさんへ (ラス母ちゃん)
2010-06-23 11:58:05
朝ご飯にポテチ、
お昼はマクドでハンバーガー4つ、
夕飯はラーメンセット麺大盛りで、キムチと餃子、生は必須!
デザートはアイス、
そしてポテチで〆る。
おとんさん、立派なお腹になれるよ~
返信する
それでは (ちえ)
2010-06-23 13:37:43
ウルフに飛びかかるシュナって(^_^;)
返信する
ちえさんへ (ラス母ちゃん)
2010-06-23 20:18:37
シンバとリッキーなら15倍はあるんかな???

まぁ、リッキーは別格やから・・・^m^
返信する

コメントを投稿