ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

ロン!久しぶり

2008年09月11日 | ラスティ




これも母ちゃんがうたた寝中のこと。


めちゃくちゃ久しぶりにロン(コーギー♂4歳)に会ったんだ。



ロンとロンの父さんは顔がそっくりなんだけど・・・

ロンの父さんは、「ロンが俺に似てきたんや!」って言うけど、
僕はロンの父さんがロンに似てきたんだと思う。






久々だったからロンにクンクンクンクン匂いチェックされて・・・






お尻のほうもクンクンクンクンされて・・・






やっと僕だと認識したみたいで、
「うおぉ~!ラスティやんか、久しぶり!!!」





この記事書くのにロンのお歳がわからなかったから、
ロンの母さんにメールで聞いてみたら、
『ロンのお誕生日は2月29日なんで1歳です』って返信来てびっくり!
ロンはオリンピック犬なのね。






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ramuママ)
2008-09-11 08:32:14
えぇ!!すごいすごい!!オリンピック犬なんだぁ。めでたいねぇ♪4年に1度しか年をとらないなんて・・・羨ましい。二十歳を超えたらそうなりたいなぁ。
仲良しなロン君にあえてよかったね♪
返信する
ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2008-09-11 16:15:16
同感!同感!!
4年で1才ならイイよね~、母ちゃんもラスもそうなりたいっす!
返信する
Unknown (sala♪)
2008-09-11 19:40:40
飼い主とワンコも似て来るってよくいうよネ~

コーギーのロンくんに似たパパさんって・・・・・
えらく可愛いパパさんなのですネ^^
ラスティと母ちゃんは・・・・・
うーん。ちょっと似てるかも(笑)

2/29生まれで1歳は本当の歳?
それとも1/4の計算かしらン・・・?
返信する
エロエロ (こーりん)
2008-09-11 19:42:42
ルカがおねぇさん大好きなのは、
飼い主に似ているという噂です。
返信する
sala♪さんへ (ラス母ちゃん)
2008-09-11 20:37:02
ロンの父さんは目がクリッとしてて、オットコマエですよ~♪

そう、お歳は1/4計算だったからびっくりした~!
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2008-09-11 20:51:44
その噂、知ってたぁ~~~!
多分世間の皆さんご存知かと・・・(*^^)v
返信する

コメントを投稿