ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

明日一日頑張れば・・・

2013年05月10日 | ラスティ

結局 ゴールデンウィークの後半4日間は

お熱のため 引きこもってた母ちゃん。

あの晴天続きの4日間が どれだけ恨めしかったことか・・・

 

お休み明けからは すこぶる元気になってお仕事に励んでおります・・・

 

明日一日頑張ってお仕事したら・・・

ゴールデンウィーク遊ばれへんかったぶん

楽しい事 しよなぁ~~~

 

なぁ~~~

ラス

 

 

本題と関係ないけど~~~


こんなん食べてたねん(^^)

お味は・・・   まぁまぁ。。。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!復活 (Stillママ)
2013-05-11 14:00:41
ラス母ちゃん^^
復活されたのね^^よかったでス。
私は・・・・汗
連休明けから、発熱^^喉・鼻風邪。
処方されたトローチでベロがブルーになってます・・。
返信する
still ママさんへ (ラス母ちゃん)
2013-05-13 09:12:57
ママさん、私は復活しましたよ~

で、ママさんに移しちゃいましたか(^o^;)
ママさんも早くよくなってくださいね~♪
返信する

コメントを投稿