ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワオー!気持ちよさそう^^ (Stillママ)
2013-05-15 17:07:04
ラスくん、きれいな海で楽しそう^^
ごみ1つ落ちてないではないですか・・・!!
ここは、日本海側??
遊びにいけてよかったね。

風邪・・・長かったですがやっと治りました・・。
長かった~^^
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2013-05-16 18:20:46
凄くキレイなところでした♪
はい、ゴミひとつ無かったですよ~
三重県の志摩だったんです。
お天気にも恵まれて・・・暑いくらいでしたけど (^_^;) 
楽しんできましたよ~(^^)
また詳しくUPしますねっ!

ママさんも復活されましたか~
ヨカッタ、ヨカッタ!
私も長かったです・・・まだ鼻カゼっぽいんですけどね(-_-;)
季節の変わり目は油断しちゃ駄目ですね!

返信する

コメントを投稿