ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

最悪な。。。

2013年05月04日 | ラスティ

ゴールデンウィーク後半が始まった昨日から

母ちゃんは39度のお熱です。




せっかくのお休みなのに。。。

お天気も最高なのに。。。



父ちゃんはお泊まりでゴルフ行っちゃってるし。。。

お散歩すらままならない僕。。。

 

 

最悪です。

母ちゃんと一緒に寝るしかないです。

 





母ちゃんの早期復活を望む!!!


 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですかぁ? (風太&翔太ママ)
2013-05-04 18:30:01
大丈夫ですかぁ?

風邪? お疲れが出たのでは?

ラス君には しばし我慢してもらって

ゆっくり休養され 元気復活!してね

  おだいじに・・・。
返信する
大丈夫ですか? (stillママ)
2013-05-05 01:46:18
あー、ラスかあちゃん、大丈夫??
お疲れが出たのかしら??
本当に無理せずお大事に!!

私、今広島てすが、ちょっと心配!

ラス君、ママを頼むね。
返信する
風太君&翔太君ママさんへ (ラス母ちゃん)
2013-05-08 14:50:25
大変大変、お返事遅くなりました。

ママさん、
気に掛けてくださりありがとうございます(^^)
結局GWは大人しく引きこもってましたが
昨日から元気に(悲しいかな)仕事しております。

あんなに晴天続きの連休をパーにするなんて
日頃の行いが悪いんだとへこんでます(^_^;)
まぁ、元気が何よりですね!
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2013-05-08 14:53:21
大変お返事遅くなりました。

ママさん、
気に掛けてくださってありがとうございます(^^)
悲しいかなGWは大人しく引きこもってましたが
昨日から元気に仕事しております。

GWのお休み、
すーたんとママさんは広島でパパさんと
すごされたんですね~♪
またその様子、ご報告楽しみにしてま~す(^^)
返信する

コメントを投稿