ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

雨ね・・・

2011年10月15日 | ラスティ
夜中の強風と雷、

僕はお約束どおり

はぁはぁはぁはぁときゅーんきゅーーーんになって

みんなを起こしてまわって・・・





朝からみんなのお小言を聞く羽目だったよ。






明日は晴れるかなぁ。。。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2011-10-16 18:42:26
うちは平気でしたわ。。。ずぶとすぎ??
返信する
ちえさんへ (ラス母ちゃん)
2011-10-16 23:43:14
平気にこした事無いですよ~
ニンゲン家族は大迷惑です(~_~;)
返信する
Unknown (Ramuママ)
2011-10-17 07:24:45
人間でも怖いもんねぇ。今日、茨城は晴天だけどそっちはどうかな?そろそろ秋晴れが見たいよねぇ。小言、どんな感じだった(笑)?昼間なら優しくできるけど、夜中はなかなか優しくできないのよ、人って(笑)
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2011-10-17 23:04:57
季節はずれの雷でした
夜中は辛いですね・・・眠いのと空腹は機嫌悪くなります

大阪も日曜からはとってもいいお天気
この季節の晴天は気持ちいいね~~~♪
返信する

コメントを投稿