ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

遅ればせながら紅葉

2009年12月10日 | ラスティ
師走、『坊主も走る』とはよく言ったもんだ。

慌ただしい毎日です。

て、僕はいつもと変わらないですけどね。



話は11月末に逆戻りなんですけど、
母ちゃんと、母ちゃんのお姉ちゃん“ねぇね”が、京都へ日帰りバスツアーに行ってきました。

この京都行きはね、なんとねぇねがスーパーのガラポンで獲得した二名様ご招待のバスツアー!

行き先は比叡山延暦寺と三千院、そして魚山園での昼食。

行きの高速で事故があり渋滞に巻き込まれ、予定より1時間30分遅れてしまい、
組まれた行程をこなすのにこれまた慌ただしいこと。(師走じゃないけど ^_^;)

京都はよく行くけど三千院は初めて、とっても気にいったよ。

今回は紅葉だったけど、桜や新緑、紫陽花、冬には雪化粧と四季折々のお庭が楽しめるようなので、
また行きたいところになりました。
























で、僕はと言いますと、

クリーニングに出されました。

近所の美容室に・・・



「母ちゃん、さっさと迎えに来んかーーーっ!」の僕です。





ボサボサの手がまん丸お手手になりました。




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備万端 (こーりん)
2009-12-11 09:01:56
ラス!
おっとこまえやなぁ~~!

明日の準備はこれで万端やな(笑)。
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2009-12-11 12:37:12
下準備、ばれたぁ~(^^ゞ

お天気、予報よりちょっと遅れてるみたいやけど、、、
大丈夫よね(@_@;)
返信する
Unknown (おとん)
2009-12-11 22:50:49
昼食で、ビールですか・・・

うらやまし~~い!!!(笑)
返信する
おとんさんへ (ラス母ちゃん)
2009-12-12 10:14:47
お昼間にビール・・・

至福の時ですね (*^_^*)♪
返信する
ホントバタバタ12月~ (Stillママ)
2009-12-12 15:48:20
こんにちは。
今年の12月も忙しいですね~。
ラスくん、お手手キレイになったね~~
いい香りなんだろうな♪

おいしそうなお食事^^羨ましい~。
ガラポンで当選??またまた羨ましい。
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-12-12 17:54:48
ママさんもバタバタですか、頑張ってくださ~い!

ラス、今はケモノ臭してないですね^m^
お家シャンプーよりさらっさらですよ♪

ガラポン当選スゴイよね~、私もあやかりたい!
返信する

コメントを投稿