ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャイパパ)
2009-12-13 16:58:25
いいなぁ~。
お友達みんなとお泊まり忘年会。
楽しかった?
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2009-12-13 20:42:27
お友達と宴会やお泊りなんて、私もラスにとっても初めてのことでした。
と~~~~っても楽しかったです♪
返信する
裏表(笑) (こーりん)
2009-12-14 09:51:00
チョ~~~~楽しかったけど、
チョ~~~~寂しかったよ~~(爆)。
でも来年は黒いワサワサと一緒にぜひ参加するよ。
セルとどっちがワサワサかなぁ~??
返信する
Unknown (Ramuママ)
2009-12-14 11:58:33
はらぁぁぁ!!いいねぇ。楽しかった?みんなと仲良くできたかな?お泊りの時の出来事、ブログでアップしてね♪
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2009-12-14 17:22:38
お疲れ様でした~♪
ワイワイやってても、ふと我に返ると淋しさが込み上げてくる・・・複雑な心境ですよね。
そんな中、盛り上げてくれてホントありがとうございます。
次回が楽しみですよね、腰すえて飲んでるヒマが無いかもですよ^m^
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-12-14 17:25:22
ワイワイやってきました♪
今回はラスもガウる事無く・・・(^_^;)

お泊りの様子、UP頑張ります!
返信する
Unknown (おとん)
2009-12-15 06:00:36
おつかれさまぁ~

楽しかったでぇ~

日曜日は、忙しかったやろ、大変やったね。

次回までに、妊娠線、頼むでぇ~~(爆)
返信する
おとんさんへ (ラス母ちゃん)
2009-12-15 12:38:34
楽しかったですぅ~♪
でも疲れが取れず・・・体力無さすぎ?それとも歳のせい?

父ちゃんは呪縛に罹ったように
「妊娠線どこで見たんやろぉ~・・・」って何度も何度も呟いてる(爆)
返信する
おつかれ~~~ (どろんじょ)
2009-12-15 14:04:51
忘年会お疲れサマンサ(古っ)

食べて飲んでめっちゃしゃべって楽しかったね~。
来年も妊娠線の話で盛り上がろうな~!

それまでにセルのラブラブビームと抱っこの強要をなんとかしないと~~~(泣)
返信する
どろんじょさんへ (ラス母ちゃん)
2009-12-15 22:41:19
いやぁ~、お疲れさまでした~(^^)

ホントに楽しかったです♪
はしゃぎ過ぎたのか、疲れが取れないのよ・・・(涙)

次回までに父ちゃんには妊娠線を何処で見たのか記憶を辿ってもらっとくわ(爆)

セル君はいつまでもそのままでいてもらってぇ~♪



返信する

コメントを投稿