ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

ランで僕の変化

2009年12月06日 | ラスティ




今日は、父ちゃんはじいちゃんを連れてゴルフに行っちゃったからお留守でした。

でも母ちゃんとランに行ってきたよ、超要注意人物のS兄ちゃんを連れて。

先日も言いましたが、S兄ちゃんはなんにもしていない僕の頭をポカンポカン叩いたり、
耳元で大きな声を出したり、寝ている僕を用もないのに起こしたり、
チョッカイばっかりしてくる超要注意人物なんですよ。

でもね、遊ぶ時はいっぱい遊んでくれるんだ。

たぶん、頭の中が僕のレベルと一緒なんだな、高校1年生だけど^m^







いつもはおもちゃのレトリーブでしか遊ばない僕なんだけど、

他のワンコとプロレスやったりしない僕なんだけど、

いつもお友達と上手に絡んで遊ぶ黒ラブのリーフ君やゴルのハニー君・そら君、

それにリキ君が楽しそうにわちゃわちゃやってるところに何度か参戦に行ったんだ。

参戦といっても一緒に絡むところまでは行かないよ、取り巻き程度ねっ!

それを見ていた母ちゃんは気を良くしちゃってさぁ~、

「もっと行ってこ~い!」って言うけど・・・また気が向いたらね。

それがいつものランと違った変化だったんだけど・・・


その後でね、
僕と母ちゃんの傍に立派な風貌のチョコラブのルーク君が寄ってきた時、
僕、おもいっきりガウッてしまったんだ。

母ちゃんにすぐ止められたんだけど、僕の顔に少しだけ血がついてたから、ルーク君ケガしたかも。

ルーク君のお姉ちゃんは大丈夫よ~って言ってくれてたけど・・・ごめんなさい。













夜にね、S兄ちゃんの案内で隣の市の有名なイルミネーションを見に行ったよ。

モデルハウスとかじゃないよ、個人のお宅。

この時もたくさんの人が見に来てた。










すんばらしい!!!




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ramuママ)
2009-12-08 13:58:33
お久しぶりです。
ランはやっぱりいいね。あの事件からRamuはまだドッグランに行ってないんだぁ・・・。なんか行きにくくて。
ラスティ君もガウッ!しちゃったのね。でも相手の方がいい方で良かったです。

イルミネーション・・・すげぇ。この不景気にも負けずに頑張ってるんだねぇ!!キレイ♡最後の写真とラスティ君・・・顔やばくね(笑)?
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-12-08 20:15:03
ママさん、お久しぶり♪
あれからランには行ってないんですか・・・
やっぱりシコリが残るね。
ラスも要注意です、気をつけなきゃ。

このお家スゴイやろ~!
閑静な住宅街なんやけど、ここだけ輝いてたよ~(◎o◎)!
返信する
S兄ちゃんいいキャラ~ (Stillママ)
2009-12-08 23:41:43
こんばんは。
やはり、息子はどこも同じ~~。安心。
うちも、ダレダレ~と思ったら急にトレーナー
みたいに厳しくて・・・。
Stillはどう思ってるんだろう・・^^
でもやっっぱ、好きやね~んって感じです・・。

ラスくんきっと、母ちゃんは僕が守るでーっって
思ったんだよ。ほんといい人でよかったね。

私もStillとあまりランには行かないけど
今度集まりがあるから、気をつけないとです。

イルミネーション、すばらしいね~~(*^_^*)
毎年レベルUPではない??

ラスくんも美しさにメロメロ~^^
返信する
Unknown (シャイパパ)
2009-12-09 10:20:21
ランでガウしたのは焼きもちかな?
それともS兄ちゃんになにかイタズラされてストレスが溜まってたのか?

相手の方が理解してくださる方でよかったです。

イルミネーションきれいですねぇ。
でも何故だか寂しい気分になってしまいますよ。
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-12-09 18:14:49
すーたんちのお兄ちゃんも厳しい時あるんですか!
でもイイ関係ですよね♪

ルーク君に今度様子聞かなきゃならないんですけどね。
時々ガウってやるから油断できないんです。

イルミネーション、私は始めて見に行ったんですけど、
毎年やってるそうなので、やっぱりレベルUPしてるんでしょうね(◎o◎)!
これから毎年チェックしなきゃ!
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2009-12-09 18:25:01
焼きもちかなぁ?!
今までにガウった時も、私のそばに大きな仔が来た時なんですよ。
焼きもちは嬉しいけど、やっぱガウっちゃダメですね。
S兄ちゃんのせいだとしたら、兄ちゃんにお灸すえなきゃ(^_^;)

イルミ・・・きれいけど・・・寂しい・・・
男心も複雑ですね(^^ゞ

返信する

コメントを投稿