ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

チャリティー Tシャツ

2016年02月04日 | ラスティ

売り上げの一部が盲導犬支援活動に使ってもらえるというTシャツ

買ってみました


 

綿 100%だし

可愛いし

800円だし(^^)

 

気に入っちゃいました♪

 

 

 

 

 

 

 似合うでしょ~~♪♪♪

 モデルさん、かなり仏頂面ですけど・・・(^^;) 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~それ! (ネルパパ)
2016-02-06 07:55:29
チャリティーで、盲導犬に役立つなら、私も買おうかな。
ラスくん、とっても似合っているよ!

色違いでネルに着せて、ラスくんとツーショット撮りたいなぁ!
返信する
ネルパパさんへ (ラス母ちゃん)
2016-02-06 14:53:01
緑色似あってるでしょ~~♪
お値段がお財布に優しいので全色揃えたくなります(^^)

ラスは胸板が厚いのでちょっぴり脇がキツメなんです。
もう一サイズ大きいのがあれば文句ナシなんですけど(^^;)

うん!うん! ツーショットイイですね~ぜひぜひ(^^)


返信する

コメントを投稿