ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

まつさかぎゆぅ~~

2016年01月31日 | ラスティ

お伊勢さんに行ってきた父ちゃんのお土産

 

 

松阪牛まん

最高にウマし ^m^

ラスは皮だけ~~

 

ただ、お値段が。。。 一個 550円也 

 食べる前に聞いてたら喉を通らなかったところです(^^;)

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-02-01 03:00:27
美味しそう!
ラスくんは皮だけかぁ~
口の裏側に、くっついたりしなかったかな?(笑)
雪遊びも楽しめて、良かったねー!
返信する
Unknownさま(^^) (ラス母ちゃん)
2016-02-01 12:49:57
コメントありがとうございます。

初めて食べるお味で、お肉の甘みがすごくって
すごく美味しかったです♪
ラスは皮だけじゃ物足りなさそうでしたけど
皮も美味しかったからね~
あ、くっつかないで上手く食べれました(^^)

執念の雪遊びです(^^;)
今年は雪に見放されてます・・・(涙)
返信する
すみません! (ネルパパ)
2016-02-01 20:49:10
投稿に名前を忘れていました。。。

さすが!上手く食べられたんやね~!

雪ね~。。。。

もう一度、気合を入れて

雪乞いしてみてくださいまし~!(笑)

返信する
ネルパパさんへ (ラス母ちゃん)
2016-02-02 16:41:06
ネルちゃんのパパさんでしたか~(^^)

雪・・・・・ ふれふれ~~^m^
返信する

コメントを投稿