ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

残念な母ちゃん^m^

2016年02月06日 | ラスティ

今日はシャンプーでした。。。

さらふわになって一段と男前に磨きがかかった僕です

気分はどよよ~~~んですけど(^^;)

 

 “早く連れて帰れ~~~~っ!”

 

 

そういやぁ

母ちゃんも昨日美容室に行ってたよなぁ~



 

 さて、

木村文乃ちゃんはどっちだ^m^

 

あぁ~~残念だけど

木村文乃ちゃんには成れてない母ちゃん・・・

どっちかというと、ノンスタの井上だな^m^

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-02-08 00:11:52
いやー
どっちやろ~!?
わからな~い!(笑)
ちょっと難しくない?(爆)

あっ、今日
Tシャツ、ネット注文しましたよ~
ネルは、ピンクにしましたぁ!

返信する
ネルパパさんへ (ラス母ちゃん)
2016-02-08 08:29:36
パパさん、またお名前がwww( ´艸`)

前髪、家族にはめっちゃ不評で。。。(^^;)

ネルちゃん、ピンクいいね~
ネルちゃん、色白さんやから何色でも似合うね~♪
ツーショット撮らないとね~
あ、その時は私の前髪指差して笑ってね(≧▽≦)
返信する
またまた、失礼しました! (ネルパパ)
2016-02-08 20:13:17
名前、抜けていてすいません!

ありゃ、前髪、不評なんですか~?
こうなったら、私がなんとかしてあげます!!!!!
1センチくらいの長さにしましょう~!(笑)

前髪と繋がるように顔周りの髪を作ると、可愛くなるんですよ~!
前髪だけ別って感じだとインパクトが強すぎて、可愛さが負けてしまいます!

場違いなコメントになりました!

ネルのTシャツ届いたら、さりげなくブログにアップしますね~!

返信する
ネルパパさんへ (ラス母ちゃん)
2016-02-09 14:35:15
またまたコメントありがとうございます!
お名前無くてもテレパシーでお察しがつくので安心してくださ~い^m^

1センチの前髪、なつめちゃんですね~
それもしたくて悩んだんですよ~~(^^ゞ
で、結局
不評な前髪におさらばしました~~
自分でチョッキンチョッキン、3センチの前髪作りました^m^
パパさんのアドバイスをもとに顔周りと繋げるようにやってみた! ・ ・ ・ ・ ・ つもりです(^^;)
返信する
お久しぶりです (ラナママ)
2016-02-17 15:34:08
先日は、コメントありがとうございました。
ラスティちゃんシャンプーだったんですね。
我が家もそろそろシャンプーしないと二人が…(笑)
私も髪切りに行きたいな~。
返信する
ラナママさんへ (ラス母ちゃん)
2016-02-19 00:19:40
こんばんは~ 
こちらにもコメントありがとうございます(^^)

はい!さらふわぴかぴかのラスになりましたよ~
それも短期間だけですけどね(^^;)
お二人さんのシャンプーはもう少し暖かくなってからにね♪
ママさん、カット行っても私みたいにしくじらないでくださいね~^m^
返信する

コメントを投稿