ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

僕の忘年会の様子②

2010年12月22日 | ラスティ
宴会で盛り上がった翌日、

“ゆあさパートナーズハウス”をあとに白崎海洋公園へ行ってきました~♪

白崎海岸の風景と抜けるような青空が最高!

(最近、お天気に恵まれてるラス家です(^^ゞ)




  



またまた集合写真ですが・・・

ぱいお君が隠れてる~~~~

これが母ちゃん精一杯です(^_^;)





岩の上~~~


実はこんな感じ













ぱいお君も登りましたよ~~

でも視線は・・・

「僕の父ちゃんは来ないですか・・・」 byぱいお












ここにはスキューバダイビングのクラブハウスがありまして

そこのレストラン“テラス席ワンコOK”を頂きまして昼食です♪



お造り定食



ガシラのから揚げ定食


新鮮なお魚を使ってるからウマシ!!!

白崎海洋公園、とってもイイトコロでしたよ~♪


この後、渋滞に巻き込まれながら帰路に着いたのでした。

以上、

僕も父ちゃんも母ちゃんもとっても楽しかった

“僕の忘年会”でした♪

おしまい



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねー^^ (sala♪)
2010-12-23 00:36:16
お天気に恵まれてとーっても良かったネ
良く飲み、遊び、笑って、食べた忘年会でしたねー
ラスティの父ちゃんの足首狩りも生で見れたし

白崎海岸のランチはリピートしちゃいそう・・・
又よろしくお願いしまーす
返信する
sala♪さんへ (ラス母ちゃん)
2010-12-23 11:18:39
2日間、ほんとに楽しかったですぅ~♪
酔っ払い女と野蛮ゴルに失礼があったと思いますがお許しを~~~(~_~;)

白崎海岸いい所やった♪
ドライブがてらランチにいいよね~
ただ帰りの渋滞が怖いけど・・・

こちらこそ、また楽しいこと誘ってくださいね~♪

返信する
Unknown (Ramuママ)
2010-12-23 21:23:41
怖い怖い怖い!!どんなところで写真撮ってるの!?私は無理だわ。多分生まれちゃう(笑)天気にも恵まれて、楽しい忘年会になってよかったね!!
返信する
Unknown (おとん)
2010-12-23 21:42:37
ランチに、生ビール・・・・・

羨ましい、(爆)
返信する
Unknown (フランの母)
2010-12-23 22:15:28
ラス君、凄い場所に‥
でもお顔が嬉しそう♪

“ガシラ”‥カサゴに似てる!と思ったらカサゴなんですね
美味しそう、ジュルジュルジュル
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-12-24 15:33:10
お泊りだからのんび~りと楽しんできました~♪

スゴイ岩の上なんだけど意外と簡単に登ってたよ~
父ちゃんは降りる方が怖かったみたいだけど
ラスたちは4WDなので楽勝!!!
でもママさんだったらきっと産まれちゃう(^_^;)
返信する
おとんさんへ (ラス母ちゃん)
2010-12-24 15:36:40
おとんさん運転手さんだからグッと我慢だったんですよね・・・
ごめんね、ごめんね~(^_^;)

でもやっぱ新鮮なお魚にはビールが最高♪♪♪

返信する
フランの母さんへ (ラス母ちゃん)
2010-12-24 15:45:32
意外とラスたちは楽々登ってたよ~
さすが四駆!!!

カサゴが正式名なんですね~
私はガシラとしか知らなかった(^^ゞ
ガシラもお造り(“メジロ”と“なんとかかつお”←忘れた)もすんごく美味しかったですよ~~~(^^)
ドライブがてら是非行ってみてくださ~い♪
返信する
Unknown (シャイパパ)
2010-12-24 20:32:30
コメントが遅くなってごめんなさい。
すっごく楽しい忘年会だったのね。
羨ましい~。

ちなみにシャイア地方では「カサゴ」の事を「オコゼ、ホゴ」って言ったりしますよ。
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2010-12-25 09:43:58
は~い!とっても楽しい忘年会でした♪
パパさんもお友達とよくキャンプなどお泊りで楽しまれてるじゃないっすか(^^)
お友達とのお泊りってホントにルンルン♪ワクワク♪楽しいよね!

“オコゼ”は聞いたことあるけど違う魚を想像してたわ・・・
“ホゴ”は初耳です(^^ゞ
魚って地方によって呼び名が色々なんですね、オモシロー^m^
返信する

コメントを投稿