ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

手強い

2010年01月16日 | ラスティ
今日からT兄ちゃんのセンター試験。

ラス地方は、寒さが幾分か和らいだセンター試験日和(爆)。

出来はともあれ、一日目の試験を終えて笑顔で帰ってきたT兄ちゃんです。 

ほっ。









で、僕は夕方ゾーイちゃんととんぼ池公園で待ち合わせ~。













ゾーイちゃんは「あそぼー!」ってめっちゃアタックしてくるんだ。

僕は絡んで遊んだりしないから、
それをずーっと無視!無視!無視!無視!無視!!!するんだけど、
ゾーイちゃんはそんな僕の気持ちなんて無視!無視!無視!無視!無視!!!

おかまいなしでアタックしてくるんだ。

そして、僕は周りをぴょんぴょん跳びまわるゾーイちゃんをガウガウする為に追い掛けるんだけど、
軽~くかわされてしまうんだ。






僕よりウワテなゾーイちゃん、手ごわい^m^



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら・・・咲け。。。 (ゾーイママ)
2010-01-17 22:55:36
今日でセンター試験が終わりましたね。
さくらが咲きますように念を飛ばしています。

そして・・・かあちゃんいつもありがとうね♥
ゾーイをアップしてくれて(笑)
最近はお友達が我が娘(ゾーイ)を
アップしてくれて、それを読むのが楽しくて(笑)
しかも、ピントをゾーイに合わせてくれる母ちゃんのやさしい人柄。。。
返信する
ゾーイママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-01-18 01:08:57
ママさん、T兄ちゃんに応援ありがとうございます。
センター終わりました。
本番はまだまだこれからですから、
桜咲く春が来るよう頑張ってもらいましょう(^^)v

ゾーイちゃん、いつもラスに絡んでくれてありがとう♪
ゾーイちゃんは、あの面白みの無いラスを相手してくれる貴重な存在だわ(^^♪
写真は・・・ピントを合わすもなにも・・・
カメラも腕も良くないので、出たとこ勝負みたいな(^^ゞ


返信する

コメントを投稿