ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

今日は小型犬

2010年01月17日 | ラスティ
今日も絶好のセンター試験日和(快晴)♪

なんせ人生2度目のセンター試験ですから、二日間無事にこなしてきたようです。





で、

今日のラン、

グレーがわんさか~~~~!

IWHがなんと9頭 (◎o◎)!






僕が入っていったら、

みんなで僕を囲んで上から見下ろして快く歓迎してくれたんだけど、

僕の心臓は、ばっくんばっくん。

その後、小型犬エリアで遊んできました(^^ゞ

IWHのご家族のチビッ子たちが僕の相手をしてくれたんだよ。

このチビッ子たちは普段でっかいのと一緒だから、僕の相手なんて朝飯前って感じ^m^















僕も一応大型犬なんだけどね。。。




今日は小型犬ということで。。。





10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね (りあんママ)
2010-01-18 07:37:39
せっかく遊びに来たのに・・・

グレーのでかいのがワラワラ居て^^;

入ったら、ラスが見えなくなるくらいに取り囲
んでしまって・・・

申し訳なかったです~(汗)

次は、ゆっくり遊ぼうね!
返信する
りあんママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-01-18 21:30:29
とんでもない^m^

ラスはどこでもいいねん、
むしろ昨日はチビッ子に遊んでもらって助かったですよ♪

それより私はでっかいのんに囲まれたかった(^O^)
なので、どんどん皆様に来て頂いて~!
返信する
なんで (ちえ)
2010-01-18 21:37:40
リッキーは囲んでくれなんだろう??て理由わかってるって?
ちびっこたちはリッキー抱っこがブームです。
ラスくん大型犬やったん???
返信する
ちえさんへ (ラス母ちゃん)
2010-01-18 23:43:32
グレー軍団でもリッキー君を囲むことが出来ないのね(^_^;)
でもチビッコたちには優しいリッキー君ですね、
しっかり子守してる感じかな(^-^)

ラスは小型犬エリアの方が向いてるんかも~(^^ゞ
返信する
囲まれてみたい (シャイパパ)
2010-01-20 15:02:28
最近、シャイアより大きな犬にあってませんねぇ。

大型犬大好きのとうちゃんとしては羨ましいです。
返信する
Unknown (Ramuママ)
2010-01-20 21:41:05
わぉ♪ラスティ君、小型犬を体験できたのね(笑)いいね、いいねぇ。きっと日本人がアメリカとかに行ったときに感じる気持ちと同じなのかしら?
Ramuにもそんな体験させたいなぁ(笑)
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2010-01-21 00:28:27
いつも行くランはホントに大型犬がわんさか(^-^)

私も大きいの大好き(^^♪
なかなか我が子にと迎え入れる事は出来ないけど、
ここで逢えるのはとっても楽しいの~♪
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-01-21 00:30:37
ママさん、例えがいいわぁ~^m^
33キロのラスが豆柴に見えたよ!
返信する
ミニハスキー (sala♪)
2010-01-21 15:44:38
ウチは、日曜は行ったのが遅くて、ウルフ達とはすれ違いだったの~;
ラスティが囲まれてるトコ見たかった(^^;)
でも、キッズと遊べてよかったね!?

チェリーもウルフと居ると、ミニハスキー。
びびあんは色も形もまめ柴です^^;
返信する
sala♪さんへ (ラス母ちゃん)
2010-01-22 13:31:02
チェリーちゃんはミニハスキーになっちゃいますか^m^
ウルフ軍団と女王様姉妹の絡み、見てみたい(^^♪

そうそう、先日まろ君に相手してもらったんですよ~♪
でも相変わらずのラスなので、上手く遊べなくて(@_@;)
まろ君は、そんなラスでも上手にかわしながら相手してくれてた~(感謝!)
返信する

コメントを投稿