ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

ほんま、謎。

2012年05月29日 | ラスティ



今日はお昼間・夕方と雷さんが盛んに活動(~_~;)

でもまぁ、ニンゲンが起きてる時間帯はいいのよ。

ラスのハァハァハァハァが止まらなくても、

事務所の床がヨダレでびちょびちょになっても、

パニックになってドアを押し開けて逃亡しそうになっても

ドアの前にタイヤ積み上げたらいいんだから。





でも、夜中は勘弁なのよ。

3時過ぎから起き出して

ニンゲンじゃ気づかないような

遠くで鳴ってる雷鳴を聞き耳立てて必死に確認しなくても・・・(涙)

4時半まではラスに付き合ったけど限界。





朝起きたらリビングがこんな感じ Σ( ̄ロ ̄lll)





まぁ、散らかしてはいるけど破壊したものは無いので上出来だわ。





しかし、痛くも痒くも無い雷がどうして苦手なんだろか・・・謎。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ramuママ)
2012-05-30 07:50:14
うちも昨日は雷と雨がすごかったです。でもラムは普通に寝ててびっくり。娘たちもぐっすり寝てて、神経の図太さを感じました。ぜひとも分けてあげたいくらいです(笑)


先日のコメント「食べたくらい」→「食べたいくらい」の間違えです(笑)朝からはさすがに我慢です、あはは。
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2012-05-31 12:41:39
ラムたんも娘ちゃんたちも雷大丈夫なんだね~
それに越した事は無いですよ!
神経図太いくらいのほうがこの世の中生きていくのに丁度いいから


ママさん
「食べたくらい」→「食べたいくらい」大違いでっせ~~~~(激笑)
返信する
Unknown (かりん)
2012-05-31 19:51:36
リビングの状態みてラス君のパニック様が想像以上でビックリです(^◇^;)
なにが不安の原因か分かれば対処のしようもありますもんね・・

うちは近くに落ちたとしても頭上げる位でまた寝るでしょうや( ̄▽ ̄)
返信する
かりんさんへ (ラス母ちゃん)
2012-06-01 09:53:32
これはほんまマシですよ~
お水はひっくり返すし、
畳は掘るし、
家中のドア・押入れ・障子を開けろ~ってガリガリするし・・・(。´-д-)

気休めかなと思いつつも
バッチフラワーデメリーやクワイエットモーメントにも頼ってるんですけど・・・ん~~~んです。

やっぱり原因があるのかなぁ~
犬と会話できる人に聞いてみたい(^_^;)

お二人さんは平気なのね~
もし、花恋ちゃんやボルト君が家の中で暴れだしたら
大変な事になるよね~~~^m^
返信する

コメントを投稿