ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

夢を買う(^^)v

2012年05月31日 | ラスティ
「父ちゃん、母ちゃん1億当たるっ!」



ってキムタクも言うてるやん(^-^)









僕が走れる庭付きの家~~~ワクワク~~~ ((o(∇^*o)。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ 

ついでに雷鳴が聞こえないよう防音施工もしてもらおっと。



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2012-05-31 19:54:14
ラス君 しっかり父ちゃん母ちゃんに頼んどきや~( ´ ▽ ` )ノ

うちも次回から買ってみるかな?(^◇^;)
返信する
Unknown (ちえ)
2012-05-31 20:56:27
みんなで遊べるドッグランもお願いします。
返信する
当たったら! (ちぇりあん)
2012-05-31 23:00:36
屋根付きの赤土で汚れない、たこ焼き売ってる売店のあるランを近所でお願いしまーす♪
返信する
Unknown (みくママ)
2012-05-31 23:19:53
うちは何にしよ?

とりあえず ラス母ちゃんちの屋上でぱ~っとお祝いぱーちーしよか
返信する
かりんさんへ (ラス母ちゃん)
2012-06-02 12:27:35
私は
どうせ当たれへんから宝くじを買うのが勿体なく思うほうなんですが・・・(^_^;)
あ、今回のも父ちゃんが買ってきたわけなんですが。。。

宝くじを手にするとやっぱり夢が広がりますね~
抽選日までもう少しの間、
夢を見させていただきま~~~す♪♪♪
返信する
ちえさんへ (ラス母ちゃん)
2012-06-02 12:31:32
わぉ~!
自宅にお友達と遊べるランがあるなんて~~~(*^ワ^*)

ちえさんも一等賞当たるように祈っててよ~!


返信する
ちぇりあんさんへ (ラス母ちゃん)
2012-06-02 12:34:15
全天候型で芝生がいいのかな~!(●´∀`)ノ

1億で足りるかな???

たこ焼きは父ちゃんに焼かせるわ^m^
返信する
みくママさんへ (ラス母ちゃん)
2012-06-02 12:41:00
屋上パーチーは宝くじ当たらんでも出来るよ~♪

提灯吊るしてビアガーデンでもしよっか!
枝豆飛んでいくけど~~~( ̄ー ̄;)
返信する
うんうん、言うてる^^ (Stillママ)
2012-06-03 22:29:49
父ちゃん母ちゃん1億当たる・・・。ふふ、言うてるーーっ。
じいちゃん、ばあちゃんも言ってない??(笑)
後ろの海賊が「賛成~」って言ってるよね。

当たったら、コソッと教えてねん^^
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2012-06-04 18:44:16
言うてる!言うてる!
みんなで当たればめっちゃ楽しい事出来るのにね~(^^)

当たったら・・・
すーたんにだけコソッと教えたげるぅ~~~^m^
返信する

コメントを投稿