ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

犬も歩けば・・・^m^

2012年05月22日 | ラスティ
夕方のお散歩で

ご近所のおっちゃんと会いました~♪

最近ご無沙汰だったので

「元気にしてるか~」と

声を掛けてもらい、

撫で撫でしてもらい、

「お前も歳いったんちゃうか~、おっちゃんも71になったぞ」と。




おっちゃん、畑帰りだったようで

頂いちゃいました^m^





レタスとニンニク!

僕はニンニク食べれないけど

ニンニク好きの母ちゃんにはこの上ないご馳走(*^^)v



犬も歩けばうまうまに当たる~~~^m^




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ramuママ)
2012-05-28 14:23:59
私もにんにく大好きですぅ。朝から食べたくらいですもの(笑)あの臭いさえなければいいのに…(汗)

金環日食見たんですねぇ❤私はその時間帯、みーたんと格闘していました(泣)でもテレビできれいに見ることができたので感動しました。
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2012-05-29 12:53:49
ママさん、朝からニンニク~~~~(^_^;)
恐れ入りました

金環日食、ちょうどみーたんの登園時間帯かなぁ~
テレビもいいけどナマはもっと感動よ!
18年後、パパさんと是非北海道へ~~~~
返信する

コメントを投稿