ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

ちょっとだけお出掛け~^m^

2011年09月18日 | ラスティ
昨日今日とお祭りだったラス地方。

昨日の曳き出しを見にちょっとだけお出掛け~^m^

病院以外のお出掛けは久々ですよ^m^




でも朝ごはんがまだなんですよね・・・

朝マックでもして帰りましょぉ~~~^m^




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2011-09-19 08:23:09
指名したら診てくれますよ。リッキーは紹介状つきで行ったので自然と院長先生。で、体調怪しい時もMさんが院長に診察頼んでくれます。指名した覚えはわたしはないの。
いいところあるよて教えた友だちは「ちえさんに教えてもらった」て言うので、そうしたら自動的に院長になったるみたいです。麻痺とか、ラス君の後ろ足グーにしてる件とかは院長得意だと思いますよ。ただ待ちます。。。。。(^_^;)

 祭りと言えば職場で同僚が「岸和田祭り雨やからこっちは晴れるね~~」(と言うジンクスがある)て言ってたら保護者が「困ります。わたし岸和田出身です」て!口は災いの元ですね。
返信する
Unknown (Ramuママ)
2011-09-19 08:42:56
お祭りっていいですよね。今年は近所のお祭りに行けなかったのでちょっと物足りない夏になってしまいました(泣)
足…痛そうに見えますね(汗)先生が大丈夫っていうなら大丈夫なんでしょうけど…でも母ちゃんとしては心配ですよね。それに走れないとストレスも溜まるだろうし…むむむ。
返信する
ちえさんへ (ラス母ちゃん)
2011-09-19 10:34:23
先生、最初に指名しておけばよかったかもね~(^_^;)
まぁ、もう少し様子見てみます。

ほぉ~、そんなジンクスがあるんですね^m^
今回は雨と晴れだったから10月は晴れと雨かな(^^)
晴れてくれるほうが洗濯物が少なくって助かるんですけどね~

返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2011-09-19 10:40:28
おっ、ママさんもお祭り好きですか(^^)
なんかテンションで楽しいもんね~

ラスの足はトラブル続きで・・・
でもめげたらダメね、ささっと治して遊ぶぞ~
返信する
Unknown (フランの母)
2011-09-19 22:47:14
おおっ!お祭りお疲れ様です

フフッ病院通いが続くとストレス溜まりますよね
気分転換×2

うちも最近思った以上にフランの通院が長引いて、鬱々としていたのですが連休でちょっと気分転換できました
返信する
フランちゃんの母さんへ (ラス母ちゃん)
2011-09-20 12:56:59
お返事遅くなりました(^_^;)

病院通いってホントにイヤね
フランちゃんも病院頑張ってるんですよね~
早く開放されたいね~

そぅそぅ、たまには気分転換に無理の無い範囲で・・・^m^

返信する

コメントを投稿