ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

リハビリ2回目

2011年09月19日 | ラスティ
今日は2回目のリハビリに行って来ました。



僕の順番の前はミニシュナのリッキー君がリハビリ頑張ってました。

水中トレッドミルをやってる様子を見学させてもらった母ちゃん、

足の動きがよく観察できるんだってさ~

僕もいつかはあの中に入れられるんかなぁ





待合室ではと~~~ってもお利口な僕~~~

だって今日は父ちゃんが一緒だからね。

いつもは『早く帰ろうぜー』で母ちゃんにマウントしまくりです(^_^;)




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2011-09-19 23:41:01
おつかれでした~~。みてくれてありがと~~。
おかげで足の動きあのときましになったのですよ。それまでちんたらしてたのに。

ラス君写真撮るの忘れた~~。次回は土曜です。
日曜はペット博でファッションショーでるよ~~。
返信する
Unknown (ちえ)
2011-09-19 23:42:31
あっ、マウントされたら押し返す(すもうのガブリよりですね)か軽く足を踏む、お腹軽くキックが良いそうです。痛くない程度にね。
返信する
ちえさんへ (ラス母ちゃん)
2011-09-20 13:33:59
昨日は手作りおやつありがとうございました(*^_^*)
お、リッキー君は昨日のリハビリで足の調子イイ感じですか!!!
いいですね~

ラスも土曜に行きますよ~
また逢えるかも(^^)
日曜はファッションショー頑張ってきてくださいね

マウントはそうやって止めるんですね~ほぅほぅ
でも、足を踏んだりお腹蹴ったりはようせんかも(^^ゞ
返信する
Unknown (ちえ)
2011-09-20 20:23:21
本当にけっちゃだめですよ~~。足の甲で押す感じです。リッキーが呼び寄せの時飛びついてくるので教室の先生に教わりました。足踏むのもそっとね!むぎゅ~~じゃないよ。
今度はどんなおやつ持って行こうかな?ラス君どっちがお気に入りのようでしたか?リッキーはさつまいもクッキーが一番、次がビーフジャーキー(オーブンでやきやき)です。
返信する
Unknown (ちえ)
2011-09-20 20:25:01
あっ大型犬だから膝で押すのもいいかも。
ムツゴロウさんがね、飛びつきをやめさせるには一緒にダンス踊ると良いて言ってました。
ランでワルツいかが?金色の犬とワルツを。
返信する
ちえさんへ (ラス母ちゃん)
2011-09-21 23:46:42
蹴るのと踏むのは優しくですね(^^ゞ リョウカイ~~!
一緒にダンスってのはいいかも~♪

食いしん坊ラスはどちらも大喜びで頂いてますよ(^^)
手作りだから美味しいんやろな~
返信する

コメントを投稿