ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

僕の忘年会の様子①

2010年12月21日 | ラスティ
遅くなりましたが、

週末に開催された僕の忘年会の様子です。



和歌山県にある“ゆあさパートナーズハウス”でランのお友達とお泊り忘年会!

みんないつものように仲良く遊ぶ♪遊ぶ♪

で、僕はといいますと・・・

終始父ちゃんの足首狙いです^m^










夜の部はスイーツを囲んで宴会~♪

僕と父ちゃんはお部屋でぐ~すかだったんですけど・・・




画像の色が悪くって残念なんですけどすんごく美味しかったんだじょ~(^v^)









そして集合写真・・・

みんなそれぞれに好き勝手の集合写真・・・

母ちゃんは何回もシャッターを押したけどまともなショットが全くなく・・・

集合写真って難しいねぇ・・・

そん時のいろいろはこちらこちらでもどうぞ~







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足狙い(爆) (こーりん)
2010-12-22 14:35:47
虎視眈々と足を狙うラスティ。
ウチのブログのまりりんの後ろに、
ガップリ噛んでるラスの姿が(爆)。
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2010-12-22 17:46:00
お疲れさんでした~♪
楽しかったね(^v^)

まりりんの後ろの・・・
拝見しましたよ~
ぱいおママさん、よく気がついたね~

ラス、育て方間違いました・・・(反省)
返信する

コメントを投稿