ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

危うく解雇

2009年04月25日 | ラスティ
少し前、僕が仕事場で、ちょっと失敗った話。










部品注文するためのお客さんの車検証のコピーを僕、かじっちゃったんだよね。

ま、車体番号やら型式やら必要なデータは判別できたから、
支障は無かったんだけど、父ちゃんに大目玉食らったよ。

でもね、ちょっと言い訳するとね、そのコピー、床に落ちてたんだよ。

父ちゃんの机の上は、伝票やら資料やらでごちゃごちゃ・・・

そこからコピー落っこちてたんだよ、けして机の上のものにオイタしたわけじゃないよ。






でもでも、反省会は夜まで引きずって・・・





   事務所で悪さするし、
   工場をウロウロしてグリス付けて、耳の毛ギトギトやし・・・
   また悪さしたら、家で留守番やぞ 。。。 by父ちゃん


と、きつ~~~いお灸をすえられた僕です。









今日も仕事場に来れた僕。

解雇にならないようにお利口にするです。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャイパパ)
2009-04-26 21:47:20
車検証のコピーをかじっちゃったのはまずかったねぇ。
でもでも机の上を整理してない父ちゃんも悪いですよ~。

看板犬のラスティを解雇したらお客さん減っちゃいますから~。
返信する
あちゃ!! (sala♪)
2009-04-27 00:47:23
車検証・・・コピーでヨカッタねぇ~^^;

今日はラスティが「整理整頓」を教えてあげたのね?(笑)
母ちゃん、仕事場にクリアーファイル買ってあげて~。
・・・で、ギトギトのお耳はやっぱりピンクのバケツ石鹸で洗うの?
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2009-04-27 03:14:21
今回のコメント欄、しかと父ちゃんに読んでもらいます!

継続雇用となったので、看板犬頑張って頂きますわ♪
返信する
sala♪さんへ (ラス母ちゃん)
2009-04-27 03:18:09
ホント、コピーでよかった・・・^_^;

sala♪さん、ピンク石鹸ご存知とは~~~通ですな(*^^)v
返信する

コメントを投稿