ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

早く食べた~い!

2009年04月25日 | ラスティ
おはようございますの時間帯で~~す。

ラス地方は天気予報通り、早朝から雨です。





こちらは昨日の夕方の散歩。






えんどう豆のサヤがずいぶん大きくなってる。

もっともっとふくよかにな~~れ~~~~。

で、早く食べたいぞ!





その後、ユメちゃん発見!





ユメちゃんのお母さんがカメラを凄く避けてたので、全身モザイク入れときました。


で、今回は後頭部だけ登場の僕でした。

では今日も仕事に行ってきます!




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えんどう豆 (シャイパパ)
2009-04-26 21:19:36
えんどう豆のさやが膨らんできましたねぇ。
うちでは昨日じいちゃんがさやから取り出していましたよ~

ばあちゃんが筍と一緒に煮るって言ってました~。
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2009-04-27 03:10:37
シャイパパさんところは、もう収穫してるんですね。
こちらは少し遅いのかな?
ラスが通る畑では収穫はまだ見たいです。

やわらか~いえんどう豆、卵とじで食べた~~~い!
返信する

コメントを投稿