ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

貸し切り

2009年04月26日 | ラスティ
夜中、風が強くて、ガタンガタン言う音が怖くて夜鳴きした僕です。


で、今日は四月の終わりとは思えない、とっても寒い一日。




朝一番にフィラリアの検査をしてもらおうと病院へ行ったんだけど・・・

9時からの診療開始に、9時10分に着いたのに1時間半待ち。

なので、また日を改める事にして帰ってきました。

僕は車に乗って、お出掛けだ~~~って、うひょひょ~~~だったのに、
車から降りる事無く、お家にUターン。

がっかり・・・





でも、夕方にはランに行ってきたよ。













しか~~~し、ランにはだれ~~~~もいない。


寒いし、おまけに雨まで降ってくるし・・・ま、僕は気にしないけどね。


途中、ハニー家ご一行様が来たり、帰りがけにビーグルのパル君が来たけど、
一緒に遊ぶ事はなく、僕はランを後にマーブルビーチを散歩に行ったんだ。


さすがにマーブルビーチも人影なく、お肉の匂いもしなかった。


僕と母ちゃんの貸し切り状態。


海際まで行って潮の香りを楽しんできたよ♪





雲の切れ間からエンジェルロード・・・






海だ、海だ、わくわく~~~






入水したら怒られる?






うん~~~~ん、潮の香りがたまらん!




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (こーりん)
2009-04-27 09:03:29
昨日、ランにいったんやけどねぇ~、
寒くて早めに切り上げて帰った(笑)。
今度の週末は暖かいらしいから、
今度こそ一緒に遊べるかも~~。
返信する
Unknown (マックスまま)
2009-04-27 11:12:27
ここのところ寒い日が続いてますねぇ。
ストーブを片づけてなくてヨカッタ~と思う今日この頃です^^;

貸し切り状態のラン、1人でも思いっきり走れてゴキゲンですね。
浜辺でママさんとのおデートも楽しんだのね~♪
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2009-04-27 13:01:08
私ももっと早く行くつもりが、
お昼ご飯食べたら睡魔に襲われ、つい昼寝を・・・
で、出掛けるのが遅くなっちゃいまして(^^ゞ
今日も寒いよね~、今週末には暖かくなりますか?!
ここんとこ、ルカ君にご無沙汰ですよね、
また遊んでやってね・・・“イヤッ”て言われそうやけど。
返信する
マックスままさんへ (ラス母ちゃん)
2009-04-27 13:06:03
ホント、暖房器具いりますよね~、
ウチもホットカーペット&コタツがそのままなので助かってます(^^ゞ

基本的にラスは他のワンコさんと絡んだりしないのでね~、
一人でもOKですかね。
でも、私がちっとさみしいですぅ~~
返信する
Unknown (Ramuママ)
2009-04-28 08:20:04
なんだか暖かかったり寒かったりの繰り返しで風邪をひきそうだよね・・・。ラスティ君は大丈夫?風邪引かないように注意してね!!
病院って朝早く行っても混んでるときあるよね。あと数分早かったら・・・とかよく思う。また日にちを改めて!!フィラリア検査、なにもないといいですね!!
返信する
Ramuたんママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-04-28 12:53:13
ド寒がりな私なので辛いですぅ・・・
あ、ラスはいたって元気!
Ramuたん家も体調に気をつけてくださいね♪
Ramuたんはもうフィラリア検査お済ですか?
病院、めっちゃ待たされるのよね~・・・
どこの病院もそんなモンなんでしょうかね(ーー;)
返信する

コメントを投稿