Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ラウル君、王子君&姫ちゃんパート2、福ちゃんパート2

2014-03-15 19:18:39 | 日記
ラウル君がママさんと元気にご来店してくれました~

マスター君&モップちゃんのお出迎えに少しドキドキしながらもお席に~っ

落ち着くと、ママさんからおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

王子君&姫ちゃんがご来店すると更にテンションUPし、大喜びでお出迎え&ご挨拶っ

撮影タイムでは、お母様におねだりをする姫ちゃんを気にしながらも、頑張ってカメラ目線で協力っ

ご褒美の大根&ブロッコリーを美味しそうに食べ、みんなと仲良くドライフードのコロコロ遊びも満喫~っ

今週はお留守番が長かったというラウル君

今日はモップちゃんと元気にお外チェックをしたり、またまたおやつのおねだりをしたりと、一週間の寂しさを癒すかのように元気にカフェタイムを過ごし、お帰りもお土産のおやつを楽しみにラスキチを後にされました~




続きまして~、王子君&姫ちゃん

王子君と姫ちゃんがまたまたお母様とご来店してくれました~

王子君は、夕方ものんびりと登場~っ

しかし、お席に着くとお母様のケーキを楽しみに張り切ってカフェタイムスタートっ

姫ちゃんがおねだりに来ると、怖いお顔をして一喝をしケーキを守る男の子らしい王子君

撮影タイムになっても、気にせずにケーキを守りながらスタンバイっ

なので、夕方のお写真は、怖いお顔で姫ちゃんを見つめるお姿をパシャリっ

それでも、床に下りてみんなのおやつタイムに仲良く参加し、ご機嫌に一人黙々とおやつ&ドライフードをパクリパクリっ

おやつを食べ終えると、満足げに毛づくろいをしながらゆっくりと過ごし、お帰りは抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~



姫ちゃんは、今日はお留守番をしていた為に、ラスキチに着いても大喜びでお母様に甘えてご機嫌にカフェタイムスタートっ

落ち着くと、王子君に怒られながらも、元気いっぱいおねだり開始~っ

少しケーキも貰ってご機嫌な姫ちゃん

撮影タイムも、ご褒美のおやつを確認しながらやる気いっぱいスタンバイっ

待ちに待ったおやつは、嬉しそうに勢いよく食べ、おかわりのおねだりも~っ

お家では好んで食べないというドライフードも、みんなと一緒ならば競い合いながら、嬉しそうにお口にっ

おやつタイムが終わると、お母様に抱っこのおねだりをしお膝の上でゆっく~りっ

お帰りまでのんびりと過ごし、夕飯を楽しみに足早にラスキチを後にされました~





続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でパパさんとご来店してくれました~

ゆっくりと店内に入ると、パパさんの足元でのんびりとカフェタイムスタートっ

しかし、撮影になると、急に何かを探し始める可愛い福ちゃん

フェルトを見せると、嬉しそうに見つめてカメラ前にスタンバイっ

ご褒美の馬肺は、横取りに来たモップちゃんに厳しめの一喝をしてから勢いよくお口に~っ

夕方は、野菜は食べずに黙々と馬肺を食べ、お腹いっぱいに~っ

お帰りも満足げにお散歩方面へと元気にラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿