Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

モーニングタイムっ

2014-03-16 16:08:56 | 日記
ルン君が朝一番でご来店してくれました~

静かな店内へとゆっくりと登場~っ

お席に着くと、パパさんの足元で落ち着いてカフェタイムを過ごすルン君

しかし、パパさんがお食事を始めると、今日も大喜びでおねだり開始~っ

お食事が終わると、キッチンを見つめて撮影を待っていてくれていましたが・・・

今日は忙しくなってしまい、お写真を撮ることが出来ず・・・

お帰りのおやつだけ楽しんで、ゆっくりとラスキチを後にされました~

※お写真は以前のもので失礼します




続きまして~、王子君&姫ちゃん

王子君と姫ちゃんがお母様と仲良くご来店してくれました~

王子君は、今日もお母様のお隣でゆっくりカフェタイムっ

しかし、今日は食べることよりもディーノ君や初めて会う大野君がご来店するたびに、嬉しそうにご挨拶に~っ

みんなの方向を見つめて笑顔で過ごす可愛い王子君

朝ごはん代わりのささみは、ちゃんと食べたのかな?

お帰りもゆっくりとラスキチを後にされました~


姫ちゃんは、今日もご機嫌に店内へ~っ

ライバルたちがいない為に落ち着いてモーニングタイムスタートっ

お母様のお隣でサンドイッチを貰い、撫でても貰ってご機嫌なご様子っ

いつも楽しみにしてくれている撮影&おやつタイムが出来ませんでしたが・・・

大好きなメル君ママさんからおやつを貰い、ご機嫌にラスキチを後にされました~

※王子君&姫ちゃんも以前のお写真で失礼します・・・





続きまして~、ディーノ君

ディーノ君がパパさんとママさんとご来店してくれました~

王子君の大喜びご挨拶に少しドキドキしながらお席に~っ

すぐにママさんに抱っこのおねだりをする可愛いディーノ君

抱っこをして貰うと、嬉しそうに甘えながらカフェタイムっ

パパさん&ママさんのお食事が出来上がると、笑顔で見つめて匂いチェックっ

撮影も今日はママさんに抱っこをして貰ったまま可愛らしくパシゃリっ

ご褒美のおやつを食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~





続きまして~、ナミちゃん&大野君(初登場)

ナミちゃんが今日初めて呑川であったという大野君と仲良くご来店してくれました~

ナミちゃんは今日も嬉しそうに店内へ~っ

みんなのパパさん&ママさんと甘えながらご挨拶をし、更にご機嫌ぬカフェタイムっ

ご挨拶を終えると、横になってゆっくりしていたナミちゃんですが、撮影に気が付くと一気にやる気になり撮影待ち体勢に~っ

待ちに待った撮影では、今日も真剣な眼差しでパシャリっ

ご褒美のおやつを食べ終えると、アンジーちゃんママさんとご挨拶をしたり、大野君と遊んだりと元気にカフェタイムを満喫っ



初めてのご来店の大野君(以前住んでいた相模大野がお名前の由来なんだとか)は、ご機嫌な王子君とご挨拶をしながらお席へ~っ

落ち着くと、パパさん&ママさんの足元でゆっくり&のんびりっ

撮影タイムでは、ラスキチでの撮影が初めてとは思えないほど、すんなりとお座り&カメラ目線で協力~っ

ナミちゃんの撮影を見て覚えたのかな??

ご褒美のおやつはゆっくりとお口に~っ

おやつタイムが終わると、ナミちゃんと元気に遊んだり、アンジーちゃんと大喜びでご挨拶をしたりと、楽しそうにカフェタイムを満喫~

お帰りも元気にラスキチを後にされました~

大野君っ、ぜひまた遊びに来てねっ




続きまして~、アンジーちゃん

アンジーちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

ママさんに抱っこをして貰い甘えながらカフェタイムスタートっ

落ち着くと、メル君ママさん&パパさんと愛嬌たっぷりにご挨拶~っ

おやつも貰って幸せそうにおかわりのおねだりも~っ

撮影タイムでは、今日もやる気いっぱいスタンバイし、すぐに終了~っ

ご褒美のおやつを食べ、更にナミちゃんママさんに抱っこをして貰い、ご機嫌なアンジーちゃん

初めて会う大野君ともご挨拶をし、元気にラスキチを後にされました~





続きまして~、リュウノスケちゃん

リュウノスケちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

模様替えをしてから初めてのご来店のリュウちゃん

そのせいで?なんだか落ち着かないご様子

ママさんのお食事を運んで行っても、珍しく立ち尽くしたまま・・・

それでも、撮影はしっかりとカメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつは、キャッチ遊びをしながら嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、またまた立ったままおねだりもせずにゆっくりっ

今日は終始のんびりモードで過ごし、お帰りはおやつを見つめながらゆっくりとラスキチを後にされました~




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

今日は騒がしい二人がいない為に、落ち着いて可愛らしくご挨拶に~っ

ご挨拶を終えると、忙しそうに店内チェックを始める福ちゃん

二人の代わりに色々とチェックをしてくれたのかな??

撮影タイムになっても、カメラよりもお外チェックに集中~っ

それでも、お名前を呼ぶとカメラ目線をしてくれた可愛い福ちゃんをパシャリっ

ご褒美の馬肺は、コロコロ遊びをすると食べだし、嬉しそうにおかわりのおねだりも~っ

お腹がいっぱいになるまで馬肺&大根を食べ、大満足なご様子の福ちゃん

お帰りまでお外を眺めながらゆっくりと過ごし、元気にお散歩へとラスキチを後にされました~




続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様とご来店してくれました~

今日もご機嫌なゴンちゃん、まずは嬉しそうに店内チェックへ~っ

撮影に気が付くと、更にご機嫌になり大喜びでカメラ前にスタンバイっ

自らやる気いっぱいちょうだいポーズも披露し、ビシッとカメラ目線で協力っ

ご褒美の大根&ボーロは、ご主人様からストップが出るまで、嬉しそうにパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、マスター君ソファの上でウトウトとしだす可愛いゴンちゃん

それでも、お帰りのお時間になると、嬉しそうにお散歩へと駆け足でラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿