Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

マリオ君、王子君&姫ちゃんパート2、クロちゃん&チャコちゃん、ラウル君、福ちゃんパート2

2010-09-19 21:02:10 | 日記
マリオ君、久しぶりにラスキチに遊びに来てくれました~

今日も飼い主様と一緒に仲良く登場~

前回マスター君の激吠えによってご挨拶できませんでしたが、マリオ君は全然気にしてない様子

今日はマスター君とお互いにお尻をクンクンしあって少しご挨拶できました~

その後は途中来店の姫ちゃんに興味津々

カプされても全然お構い無し~

カメラ撮影もいい子にお座りしてパシャリ

今日も飼い主様と一緒に元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、王子君&姫ちゃん

夕方のお散歩でまたまたラスキチに遊びに来てくれました~

お昼寝をしていたという王子君&姫ちゃん、お母様と一緒に元気いっぱいで登場~

王子君、初対面のマリオ君に興味津々っ

尻尾フリフリハイテンションでご挨拶~

マスター君より看板犬のお仕事をしてくれる愛嬌たっぷりな王子君です


姫ちゃん、カメラ撮影&おやつチェックに夢中~

マリオ君に撮影中お尻クンクンされるとカプッ

年下の子の教育を頑張る姫ちゃんです


今日二回目のお写真は仲良く並んで可愛い2ショット~

お母様と一緒に夕御飯を食べに仲良くラスキチを後にされました~




続きまして~、クロちゃんチャコちゃん

今日はお散歩帰りにラスキチに来てくれました~

買ったばかりの可愛いお揃いのスカートで元気に登場~

クロちゃん、いつも行きつけのペットショップでお気に入りのオモチャを購入の予定でしたが、まさかの品切れ

ラスキチ店内では買ってもらったと思い込んでずっとおねだり~


チャコちゃん、昨日の歯石取りがまだ尾を引いているのか今日もローテンション

ラウル君とご挨拶をしてからは少しいつものチャコちゃんに復活~

お写真撮影もやる気たっぷりっ、すぐさまお座りしてくれたチャコちゃんです


クロちゃんのおねだりにお嬢様も根負け?

チャコちゃんは強制連行っ

ドッグプラネットさんにクロちゃんのお気に入りのオモチャを買いに行かれました~




続きまして~、ラウル君っ

南大沢のアウトレットに行って来たというラウル君、元気いっぱいで登場~

クロちゃんチャコちゃんにも自主的にご挨拶に向かう積極的なラウル君

クロちゃんからはウゥ言われてダッシュで退散

福ちゃんの登場で更にテンションアップのラウル君

全ての撮影タイムに参加してやる気まんまん

極めつけは福ちゃんのおやつを猛ダッシュでよ・こ・ど・りっ

その後はご主人様に抱っこでロックが掛かってしまったラウル君

いざ許しを得て下に降りるとまだまだ走り回ったりおやつチェックしたりと元気いっぱい

最後の最後まで元気いっぱいだったラウル君 です




続きまして~、福ちゃんっ

福ちゃん、夕方のお散歩途中でまたまたラスキチに来てくれました~

優しい先輩犬福ちゃん、ラウル君とも仲良くご挨拶~

ソファー席の横で今日もゆっくりと寛いでいる福ちゃん

ラスキチからささみのおやつと大好きなおやつ棒をプレゼントすると、ラスキチ店内状況一転っ

夕御飯前でおやつに飢え、野獣と化したマスター君とラウル君の目がギラギラ

ゆっくり自分のペースで食べたい福ちゃんでしたが、ラウル君に取られてしまった経験もあり、二回目はささみのおやつとおやつ棒の二本を一気にパクッ

今日は少しワイルド福ちゃんを見ることが出来ましたっ




本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ













最新の画像もっと見る

コメントを投稿