Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

王子君姫ちゃん、福ちゃん、メル君、ニコラちゃん、サンタ君、ハルちゃん、ゴンちゃん、こん&カンちゃん

2010-09-19 14:44:19 | 日記
今日は朝一番で王子君&姫ちゃんがご来店してくれましたぁ

ラスキチに来ると刺激され元気になると言う王子君

食欲も旺盛~、おやつの為なら少し高めなソファにも軽々ジャンプっ

おやつを食べてとってもご機嫌な王子君、福ちゃんやメル君の登場で更にご機嫌に~

今日も尻尾フリフリ、喜んでご挨拶に行く王子君です


姫ちゃんも嬉しそうに店内を駆け回ります

ラスキチでおやつを貰うのが毎日の楽しみになっているという姫ちゃん

その為?にお家でのご飯はカロリーセーブで

おねだりをするたくましい後ろ姿が可愛すぎる姫ちゃんです




続きまして~、福ちゃん

ご主人様と奥様と仲良くご来店してくれましたぁ

今日は王子君なご挨拶に押され気味な福ちゃん

模様がえしたラスキチ店内ですが、福ちゃん迷わず定位置のイスの下にインっ

おやつ棒をあげるといつものように、とりあえずキープ

しかし、今日は食欲たっぷりな王子君に横から取られたり、王子君&姫ちゃん家のお孫さんにとられそうになったりと、ウカウカできない状況に追い込まれてしまった福ちゃん

パクリと大きなお口を開けて、素早くササミ棒を口の中にしまう一生懸命な福ちゃんです

                              ↓口におやつ棒を隠してます




続きまして~、メル君

ご主人様と奥様とゆったりと登場~

王子君とも尻尾フリフリご挨拶っ

今日もしっかりイスに着席して、モーニングタイムに仲間入り~

奥様が手に持ったパニーニの行方をしっかり目で追う可愛いメル君

お食事が終わると、写真撮影&ラスキチ探索へ~

模様がえしたことに気づいてくれたかな?

今日もカウンター越しにササミチーズをgetして幸せそうな表情をするメル君です



続きまして~、ニコラちゃん

久しぶりにニコラちゃんが奥様とご来店してくれましたぁ

牛タン皮を買って貰い、嬉しそうなニコラちゃん

しっかり「待て」をしてから食べ始めるお利口さんっ

食べてる間にメル君にお尻をかがれても気にせず集中~

お写真撮影の際は覚えていてくれたニコラちゃん、少し興奮気味??

とっても笑顔で可愛い姿を撮ることができましたぁ~



続きまして~、ハルちゃんっ

今日もマイペースなハルちゃん、マスター君とサンタ君がじゃれ合いを始めても、全く気にせずおやつのおねだり~

食欲のない時期に入ったハルちゃん、おやつなら多少は食べますが、持参のドライフードは拒否っ

しかし、カフェで出るドライフードはまた別物?

マスター君のドライフードならばパクリっ

更にちょいちょいおねだりをし、おかわりまで催促~

カフェではカフェ気分を満喫するハルちゃんです

ハルちゃん、お家でもしっかり食べてねっ




続きまして~、サンタ君っ

ご主人様と二人でご来店してくれましたぁ~

今日は珍しくマスター君から遊びを仕掛けじゃれ合い開始っ

昨日は栃木までカーレースを見に行って来たというサンタ君、少しお疲れ気味?

マスター君が遊ぶのを止めてしまうとサンタ君もご主人様の横でゆっくりと外を眺めます

しかし、マスター君が眠りから覚めるともう1ラウンド~

またまたマスター君が眠りにつこうとすると、マスター君の首に繋がっているリードを引っ張りもっと遊ぼうよアピールっ

やっぱり、今日も遊ぶの大好き、体力いっぱいのサンタ君でした



続きまして~、ゴンちゃん

今日も元気いっぱい登場のゴンちゃん、模様がえした店内をチェックチェックっ

チェックが終わるとマスター君ソファの上に乗りおねだり開始~

ちょうだいポーズをしたり、お手をしたりと今日もやる気満々でおねだりっ

私達の膝から膝へと怖がらず渡り歩ける程、堂々としているゴンちゃん


お帰りの際はリードを付けられるのを嫌がり帰るのを拒否してくれた可愛いゴンちゃんです

↓やる気たっぷりなゴンちゃんと、まったくやる気のないマスター君



続きまして~、コンタ君&カンタ君っ

コンタ君&カンタ君、今日も元気よくご来店してくれました~

コンタ君、今日はエリザベスもなくのびのび

今日のコンタ君はお麩はしっかり潰してから食べたい気分

潰して固くしてあげるとぱくりっ

おやつタイムが終わるとしっかり横になりお昼寝モードへ

ぐっすりと寝ていましたが、お会計の時になるとお財布?お金?をみて、毎回興奮する、お金の大切さを知っているコンタ君です


カンタ君は今日もおやつ第一主義

朝ご飯を食べてからのご来店だというカンタ君ですが…、まだまだお腹は余裕たっぷりっ

何も言わずに手を出すだけで、素早いお手を披露~

キッチン内チェックも抜かりありません
しかし、何も貰えないとわかると、コンタ君&マスター君につられて、珍しくゆっくりするカンタ君です



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越し下さいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿