Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ゆずちゃんかりんちゃん(初登場)、ぽちお君

2012-04-07 17:32:18 | 日記
ゆずちゃんとかりんちゃんが初めてラスキチにご来店してくれました~

ゆずちゃんはスリングに入って可愛く登場~、かりんちゃんは少しドキドキしながら店内へ~

ゆずちゃん、机の下に入ってゆっくりしたり、窓の外を眺めたりと、まったりカフェタイム

かりんちゃんは、お水や運ばれてくるお食事を毎回チェックっ

特にワッフルに釘付けに~っ

注文して貰ったワンちゃんご飯がお席に届くと、大喜びをする可愛いゆずちゃんとかりんちゃん

ママさんに取り分けて貰うと、仲良く順番にパクリパクリっ

お食事が終わると、仲良くラグの上でゆっくり

ラスキチ初のお写真撮影では、かりんちゃんはおやつを察するとやる気いっぱいになってくれて、すぐさまお座り~っ

ゆずちゃんは、まだ初めてのラスキチにドキドキっ、そんな少し緊張気味のお姿をパシャリ

ゆずちゃんとかりんちゃんっ、是非また遊びに来てね





続きまして~、ポチオ君っ

ポチオ君が美容院後にご来店してくれました~

嫌いなシャンプー後でストレスが溜まっちゃったのかな? とってもハイテンションで登場~

美容院よりもお花見よりもラスキチに来たがってくれたというポチオ君、今日もとっても嬉しそうに尻尾を振って喜びをアピールしてくれます

そして、目が合うだけで、ビシッとお座りをして撮影のスタンバイにっ

そんなポチオ君の今日のお写真は、またまたダイエットに成功して(ラスキチ初ご来店時と同じ10,5kgになったんだとかっ)細身になった凛々しいお姿をパシャリ

ご褒美のおやつは「待て」が聞こえなくなってしまうほど、勢い良く美味しそうにパクリっ

お帰りも元気にラスキチを後にされました~




本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿